下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都会場見学ツアー
  4. 京都紅葉ツアー?

2015.12.13京都会場見学ツアー
京都紅葉ツアー?

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日はお客様と一緒に「京都会場見学ツアー」に行ってきました!
今回はその模様を早速アップしたいと思います。

この前日は少し雨も降っていましたが、
この日は快晴になりました~!@御池通り

DSC_4258.JPG今回はご新郎様と花嫁様、
そして花嫁様のお母様もご一緒にお越しいただきました!

合流して早速おこしやす号でレッツゴー!
まずは時間の都合で「花嫁ヘアメイク相談会」から。
今回はビューティープロデューサーのT子嬢が担当させていただきました。
当社は半年前から美容体験できるのがひとつの"ウリ"
極端いえば"美容師から選ぶプロデュース会社"なんです。
それほど美容師って大切なんですよ!(←絶叫・汗)

ということでヘアメイク体験をお楽しみいただいたあとは、
料亭さんへご案内いたしました。

料亭さんへ入るため左に曲がった瞬間、
車の中の4人(私も含めて・笑)が全員口を揃えて「うわぁ~!」
素晴らしく美しい紅葉です!!
太陽がちょうどいい感じに当たっていて最高にキレイです!!

皆さんご存知のように今年の京都は例年より紅葉が遅れていて、
それにしても12月10日過ぎでだれがこんなにきれいな色づきを予想されたでしょうか?

DSC_4272.JPG料亭でのご試食はフルコースをお召し上がりいただきました。
お母様にもご満足いただけたみたいで、ホッと一安心です。

続いてはお衣裳店1軒目へ。
こちらは品揃えも抜群です!
担当さんも一生懸命さではとっても有名な方。
お衣裳選びは花嫁さまにとってはすごく重要です!
なのでゆっくりお選びくださいね!

そしてその次は下鴨神社へ。
すでにお申し込みはお済ませでしたが、
お話はこれからということだったので、婚礼受付にご案内いたしました。
最後に係の方が神社をご案内してくださいましたので、私も便乗してそのあとに。
当日の挙式サポートは当社の誇る(←超おおげさ・汗)チームおこしやすが担当いたします。
お写真時間も当社独自のスケジュールでもたっぷりお撮りいたします~

DSC_4298.JPG下鴨神社でも紅葉がキレイでした~!
今日は御池でも東山でも下鴨でも、
たっぷり紅葉をお楽しみいただけてよかったです!

最後は衣裳店二軒目へ。
当社は4つの衣裳店からお選びいただけます。
これは本当にご好評いただいてます。
お店によっても全然カラーが違いますもんね!
たくさんの品揃え×4店=超たくさんの品揃え。
お衣裳選びはとことんこだわってくださいね!

こちらのお店はスタイリストS嬢が担当してくださいました!
この方も信頼できるスタッフさん。
和装の場合は小物も重要ですね!
小物使いでかなり雰囲気も変わります。
こちらのお店でもお衣裳選びをお楽しみいただけたみたいでよかったです!

そして最後は当社でのご契約記念のひとつ「ジルスチュワートのハンドクリーム」プレゼント!
これからの時期、ぜひお使いいただければと思います。。。

DSC_4300.JPGそれにしてもご新郎様と花嫁様のお母様もとっても仲が良く、
私もすごく楽しいひとときを過ごさせていただきました。。。
お母様もまたお会いできる日を心から楽しみにしております!
このたびはご来店、誠にありがとうございました~!

(追伸)
実はこちらのお客様は以前こちらでお会いしたお客様だったんです!
帝国ホテルでお会いした時の様子もぜひご覧ください! > 続きはこちら

今日は京都~大阪~滋賀の予定です。
最終電車までがんばります~!
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)