下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 出張(感性を磨く旅)
  4. 今回は超弾丸!|東京おのぼり日記48

2015.10.18出張(感性を磨く旅)
今回は超弾丸!|東京おのぼり日記48

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日ふたたび東京出張に行ってきましたので、
今回はそのときの模様をお伝えいたします。

京都人なのに出発は神戸空港から。
東京に行くのに新幹線では面白くないから、
今回は初めての「スカイマーク」

DSC_3717.JPG関西空港か神戸空港かどちらかと言われると、
神戸空港のほうがコンパクトな分、個人的には好きですねー!
関西空港からピーチに乗るのは2タミまで行かないといけないので少々面倒なんで・・・。

そして神戸空港が好きになったもう一つの理由、それが神戸名物「そばめし」
これは美味しかったですねー!
本当に美味しかったです。
いま考えたらラウンジ内に「そばめし」の匂いが充満していてかなりヒンシュクを買っていたかもしれません(大汗)

DSC_3720.JPG

上空はいいお天気です。

DSC_3724.JPG東京着いて第三事業部の仕事でホテル回り
まずは羽田空港(モノレール)浜松町(山手線)東京(中央特快)新宿と移動してまずはここへ

DSC_3728.JPG上の写真を見られてどこか分かられる方はかなりにホテル通ですね!(汗)
そうです。パークハイアット東京です。
関西は最高の秋晴れだったのですが東京はご覧の通りのお天気です。
雨には遭遇しなかったのでよかったです。

DSC_3731.JPG新宿(丸ノ内線)赤坂見附(銀座線)三越前
次なる目的地は「マンダリンオリエンタル東京」

DSC_3738.JPG私の大好きなイタリアン「ヴェンタリオ」も今回は時間がないので泣く泣く通過(涙)
ちなみに私がどれくらい好きかというとこれくらい大好きです。

> 東京おのぼり日記(33

続いて三越前(半蔵門線)清澄白河(大江戸線)汐留
こちらも人気のコンラッド東京

DSC_3739.JPG有楽町に戻ったらやっと青空が・・・

DSC_3745.JPG帝国ホテルに到着

DSC_3751.JPG16時から「東京おこしやす相談会@帝国ホテル」
来年6月ご検討のお客様で料亭ご希望のカップルです。
今回も第一希望の料亭さんが予約できました。
6月前半のこの週も結婚式が多い予感がします!
しかしもうスタイリストもフォトグラファーもいい人を押えましたのでどうぞご安心ください。
1日2組限定のフプレミアムサービスの権利も確保いたしましたのでご安心ください。
先について準備中の風景

DSC_3746.JPGたくさんお話しをいたしまして、
終わればもうこんな時刻(汗)
ピンクに染まるペニンシュラホテル

DSC_3753.JPG18時に終わって19時から横浜ベイシェラトンでビジネスミーティング、
21時から新橋に戻って友人と軽く食事
22時50分発のグランドリーム25号で翌朝京都に戻りましたとさ、、、笑

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)