下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 九州の花嫁様へ|プランニングサービス(1185)

2019.04.15プランニングサービス
九州の花嫁様へ|プランニングサービス(1185)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

このたびは九州にお住いの花嫁様からお問い合わせいただきました。
おこしやす先輩花嫁さまからのご紹介です。
誠にありがとうございます。

早速プランニングサービスを。
プランニングサービスもGWから正式復活。
こちらも併せてよろしくお願いいたします。

■ お衣裳

ほとんどの会社が1社からしか衣裳が選べないのに当社は4社からお選びいただけます。白無垢はともかく2点目の色打掛やドレスなどのお色直し衣裳はおこしやすの品揃えは他社さまの4倍、この違いは本当に大きいです。

■ 美容着付

泣く子も黙る(爆)「おこしやすビューティーチーム」が担当いたします。技術がいいのは当たり前ですが性格もお褒めいただくことが多いかと思います。次回京都にお越しの際は「花嫁ヘアメイク体験会」もご用意しました。ぜひエアブラシメイクやヘアスタイルもいろいろ体験してみてくださいね!

■ 神社

神社選びはこれから。京都会場見学ツアーで一緒に回りましょうね!もちろん京都観光しながら(笑)

■ ご祝宴会場

20名超のお人数とのことで料亭ご希望です。お食事時間は挙式時間の2時間後(上賀茂産の場合は2時間半後)、ご希望もお電話で色々お伺いしました。個人で料亭見学するのは何かと大変。当ツアーでは専用車で移動しますので時間を無駄なく効率的にご案内いたします。

◆ ◆ ◆

他にも色々書きたいのですが、
まずはこのあたりで、、、

今回のお客さまはお二人とも九州から。
実は私は九州大好き。
そのことを少しアピールしたいと思います。
★印はアメブロ

▶ 福岡出張相談会

▶ 長崎でちゃんぽん

▶ 福岡日帰り研修

▶ 鹿児島出張相談会 ★

▶ 博多湾の藻屑になりそうだった時 ★

上記以外にもブログでアップされていない時もいっぱい。

・福岡~長崎のとき台風直撃で長崎を断念したとき

・大野城のスーパートライアルを見学に行ったとき

・九州横断特急で大分~阿蘇~熊本

DSC_1028.JPG

まだあと10回あるかも、、、(汗)

#九州はひとつ

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)