下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 秋の下鴨神社の結婚式|プランニングサービス(1184)

2019.04.14プランニングサービス
秋の下鴨神社の結婚式|プランニングサービス(1184)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今年は例年になく、
桜が長もち。

週末換算すると、
2週に渡って桜が楽しめましたね!

さて、先日はお客様と中間打合せ。
秋の下鴨神社のお客様です。

■ お衣裳

白無垢はほぼご決定。
おこしやすの提携衣裳店では神社への衣裳持込み料負担サービスも引き続き実施中なのでご安心ください。
またお色直しはこれから見られます。黒引きが候補ですが色打掛、ウェディングドレスもご検討中。おこしやすの人気の秘訣はお衣裳がたくさんのお店でご覧いただけること。これからゆっくりとお衣裳選びをお楽しみください。
・お衣裳50%オフ確約
・ブランドドレスも50%
・神社持込み料負担サービス

■ 美容着付

こちらについては最近では私の1000倍人気ある(?)おこしやすビューティーチームが担当いたします。個性豊かな面々ですがお仕度シーンから楽しい時間をお約束いたします。
・エアブラシメイク確約
・プレミアムかんざし&花かざり無料レンタル
・本格的ヘアメイクリハーサルプレゼント
・ダブルアテンドサービスプレゼント
・白無垢の時の衿回りは重要ですが上品さを感じる刺繍衿をご用意いたします。

▼ 屋根の開くタイプの花嫁専用車もしっかりキープいたしましたのでご安心ください~☆

0088.jpg

■ アテンド

タイムキーパー&おまけ係は私が担当いたします。おまけ係=時間の魔術師(←もう完全に意味不明)。この日はホテルでお支度→下鴨神社→料亭というパターンです。効率よくご案内して時間の限りお写真お撮りいたしましょうね!
写真を撮れば日本一の久保田キャンディーズさん(久保田写真館さんのこと)で集合写真と二人写しを撮ってその後はご家族様とのお写真を。フォトディレクション係(別名おまけ係)の私が大切な方々とのお写真をスムーズにご案内いたしますので挙式後の30分を有意義にご案内いたします。
言い忘れましたが挙式前のフォトツアーもしっかりご案内いたします。

■ ご祝宴

お庭が一望の料亭さん、司会&プロデューサーはMちゃんです。私の1050倍人気なのでゲストの皆さんの笑顔が今から目に浮かびます。歓談中心のウェディングは私たちの得意分野です。おこしやすウェディングはおもてなしウェディング(汗)、、8月の打合せではよろしくお願いいたします。

◆ ◆ ◆

1000倍とか1050倍とかほんまに意味不明ですが(汗)、美容師も司会者も本当に重要です!私のこの部分のこだわりはもう半端ではありません。Y様にはしっかりお話しさせていただいたつもりですがいかがでしたでしょうか?

ぜひこれから京都の結婚式をお考えの皆様にも私の話を聞いていただければと思います。
全国どこでも伺いますのでぜひお気軽にご連絡ください。

・北千住の時はこちら(笑)

・鹿児島などその他の街はこちら

・ご祝宴

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)