下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. お客様との打合せ一覧

2017.06.18お客様との打合せ
福岡の花嫁様へ

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日はお客様と打合せ。
12月にお式のお客様です。
先日、京都会場見学ツアーで会場をお決めいただいたので、
今日は初回打合せございます。

まずはお写真の打合せ。
アルバムなどをご覧いただきました。

その後は場所を移動してモーニングミーティング。
いつものロイホに移動して朝ごはん食べながらの打合せです。
※10時台の打合せ限定です。
それでは早速・・・

① 挙 式

お式は下鴨神社です。
当社は下鴨神社には通常より早めに到着いたします。
糺の森も奥深くまで入ります。
私のおススメのお写真スポット3カ所もしっかりご案内いたします。
また控室での親族紹介の進行役もさせていただきます。
私はこの挙式前の親族紹介はぜひおススメいたします。
なぜかすごくアットホームな親族紹介になります(笑)
ご希望の方はお気軽にご用命ください。

② ご祝宴

京都の老舗料亭でのご祝宴です。
最高級の京懐石をお召し上がりください。
九州からお見えのゲストの皆様もすごく喜ばれるかと思います。
司会は我らがMちゃんが担当させていただきます。
アットホームなご親族婚はお任せください。
※今回はおこしやす経由で申し込まれたのでどこよりもお得なおこしやす限定プランをご利用いただけてよかったです。。。

③ お衣裳

お衣裳のご試着は来週に行かれます。
当社では京都を代表する4つの老舗衣裳店と提携しております。
特に白無垢と色打掛の品揃えは全国トップクラスです。
衣裳が複数のお店で見れるのは実は計り知れないメリットがあるのですよ!
さらに下鴨神社の場合、衣裳の持込料が必要なのですが、
当社プランの場合、お客様のご負担はございませんのでご安心ください。
また通常は白無垢の後に色打掛をお召しになるのが普通ですが

④ 美容着付

美容着付はチームおこしやすのTチーフが担当させていただきます。
当社のプランではご祝宴の最後までスタッフ2名が同行いたします。
面倒な最後のお片付けもすべて当社スタッフがいたしますのでご安心ください。
また当社なら「糺の森」へのお写真撮影への美容師同行に際しても追加料金は不要です。
髪型も新日本髪、おかつら、洋髪、ゆっくりお悩み下さいね!
7万円相当の「プレミアムサービス」の権利も確定していますのでご安心ください。

⑤ ドレスでの前撮り

こちらも絶対お任せください!
新しく出来た新プラン「ナチュレ」、本当に自信ありです!
ドレス&タキシード、ヘアメイク、写真100カットなどすべてがセットになったお得なプランです。
ウェディングドレスもたくさんの中からお選びいただけます(68,000円から)

⑥ 花嫁ビューティーアップセミナー

こちらもぜひご参加ください。
おこしやすならではの特別プレゼント、無料でご招待いたします。
ふるまいのひとつひとつがとっても重要です。
先輩花嫁さまからも人気の花嫁ビューティーアップセミナー、
どうぞお楽しみになさってください。
※恐れ入りますが男子禁制の「花嫁様限定」となりますので予めご了承ください。
※ご新郎様はほんの少しだけお時間つぶしていてくださいね!(;・∀・)

▼ 3人で和定食、3人でたまご両面焼き(汗)

DSC_2178.JPG

花嫁さまは福岡のご出身とのこと。
私も先日「だるま」に行ってきましたよ~!

> その時の福岡出張レポートはこちら

今週も京都会場見学ツアーは満席です。
ご予約はお早めをおススメいたします。
京都・おこしやすウェディング

2017.06.03お客様との打合せ
いよいよ秋のお客様の中間打合せが始まりました!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございます。
午後からは今年秋にご予定のお客様とお会いしました。
いよいよ秋挙式のお客様との中間打合せが始まります。

おこしやすウェディングの本格的な打合せは1カ月前。
これこそがおこしやす名物の「最終打合せ」です。

そしてその最終打合せをフォローするために、
中間打合せをさせていただきます。

今回のお客様は80名前後のご祝宴。
司会は我らのMちゃん、
写真もムービーもすべて当社のプランをご利用いただきますので、
チームおこしやすが総出でがんばります!

ホテル側の担当プランナーはお客様からも人気のKさん。
私とのコンビも安定のコンビです(自分でいうかという突っ込みはなしで・汗)

お二人とは今日はたっぷり作戦会議をさせていただきました。
結婚式当日は人数に関係なくアットホームな、ゲストの皆様にも喜んでいただける、
お二人らしい結婚式になるようみんなで力を合わせてがんばります!

1.お衣裳も白無垢、色打掛、そしてドレスもお気に入りが見つかったみたいで。
私は当日まではみません!どんなお衣裳を選ばれたのか今から楽しみです!

2.クイックチェンジもお任せください。
あんまり詳しくかけませんが、ゲストの皆様をびっくりされることでしょう!

3.当日はTチーフが担当させていただきます。
もちろん1日1組限定のプレミアムサービスの権利も確定ですので、
リハーサルの時にお好きなかんざしをお選び下さいね!

4、9月のリハーサルの日程は少々お待ちくださいませ。
なるべくご希望に沿うように調整中です。
明日にはご連絡させていただきます。

5.結婚式当日は私も雑用係長(いわゆるおまけちゃん)で終日ご一緒させていただきます。
何かあれば私たち「チームおこしやす」に何でもお気軽にお声がけください!

▼ 恒例のご契約の記念品の贈呈式。
袋から出していただきありがとうございます!(笑)

IMG_3820.JPGまた何かあればお気軽にご連絡くださいね!
これからもよろしくお願いいたします!

2017.05.22お客様との打合せ
来年4月のお客様

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日もたくさんのお客様のご来店、
誠にありがとうございます。

私のお客様は来年4月、下鴨神社でご検討のお客様です。
来年4月ですがもう終日いっぱいの日があってびっくり!!
さっそく桜がきれいに咲いているだろう日を押さえられました!
※もし皆さんも来春ご検討の方がおられましたら、お早めのご予約をおススメいたします。

それではさっそくレポートをまとめましたので、
ご参考になれば幸いです。

1.お衣裳

おこしやすなら京都を代表する4つの衣裳店からお選びいただけます。
業界最大級の品揃え、たくさんの中からお選びください。
またお値段も高くならないようにシンプルプライス、
わかりにくお衣裳のお値段も明確にしております。
高価な色打掛もおこしやす限定でお得な料金設定でご案内させていただきます。
※当日撮影用の場合なら50,000円
※下鴨神社の衣裳持込料も負担いたしましすのでがご安心ください。

2.美容着付

おこしやすの美容着付のこだわりは半端ではございません。
おかつらは最高級の「京かつら今西」さん
もちろん新日本髪も対応可能です。
メイクは最新鋭の「エアブラシメイク」
またお話ししたように意外と大事なのが「着付」
こちらもとことんこだわりました。
衣裳と美容着付がセットでご利用いただける1日1組限定の「プレミアムサービス」もこの日はまだ大丈夫です。
ぜひご検討よろしくお願いいたします。

3.ご祝宴会場

京都らしい結婚式はお任せください!
芸術のような京料理、きっと皆様に喜んでいただけるかと思います。
おこしやす経由で見学予約いただきましたので、
どちらの会場も衣裳持込料無料+おこしやすの6つのプレミアム特手+会場様の多彩な特典とすべてご利用いただける一番お得なパターンです。もし他の会場に見学に行かれる場合もぜひおこしやす経由をおススメいたします。

4.私は四国大好きです!

ご新郎様が四国のご出身ということで、
四国大好きな私と話が異常に盛り上がってしまい・・・
四国には毎年何度も行ってますが、
四国を縦断したのはこのときだけ。
ぜひこのときの旅日記をごらんください(;´・ω・)

四国縦断レポート > 前半はこちら

四国縦断レポート > 後半はこちら

それにしても来年4月、本当にギリギリ空いていてよかったですね!
桜満開のウェディング、精一杯お手伝いさせていただければと思います。
ご不明な点もいっぱいかと思いますが、何でもお気軽にご連絡ください。
これかもよろしくお願いいたします。。。

▼ 仕事であろうと、何であろうと・・・
松山に行ったら必ず立ち寄るお気に入りの場所
もちろん立ち寄るということはしっかりお風呂に入って、
休憩処でフルーツ牛乳飲んで帰ります。。。

o0640048011321033226.jpg京都会場見学ツアーのお申込はお早目をおススメいたします。。。

2017.04.28お客様との打合せ
和歌山からありがとうございます。

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

最近お客様との打合せが続きます。
昨日は和歌山からお越しいただきました。

まずは「花嫁ヘアメイク体験会」
今回もいつものTチーフが担当させていただきました。
洋髪か新日本髪か・・・
どちらもとってもお似合いかと思います。
お写真もいっぱいお撮りになられましたので、
おうちに帰って皆さんでゆっくり悩んでくださいね!(;・∀・)
※花嫁ヘアメイク体験会は一応開催日は決まっておりますがご遠方の方には可能な限りご都合に合わせますのでご遠慮なくお申し出くださいませ。

衣裳は白無垢と色打掛をお召しのご予定です。
おこしやすの衣裳の品揃えは業界トップクラス。もう圧巻の品揃え!!!

色打掛は何色を選ばれるのかなぁ~?
私は衣裳も当日まで見ない主義(大汗)
当日の花嫁姿が楽しみです!!(´・ω・`)

そしてここからは真面目な話ですが、
もしGWにお衣裳店に行かれる場合はお早目のご予約をおススメいたします。
※いまのところ5月の6日~7日の最後の土日が一番人気です。
よろしくお願いいたします。

さて、花嫁ヘアメイク体験会の次はお写真の打合せでカメラマン事務所へ。
ここで久しぶりの対面です。笑
だれとの対面かと申しますとカメラマンのKさん、
実はこちらのお客様は先日の前撮りも当社でご用命いただいたのです。
そのときの担当カメラマンがKさんだったわけです。

先日の前撮りは鴨川沿いにまだ桜が残っていたとか・・・
私もその日はぜひ見に行きたかったのですがグラフロ当番(梅田)だったのでお伺いできず(涙)
その分、上賀茂神社の結婚式の際はしっかり完全同行いたします!

上賀茂神社には早めに着きましょうね!
そしてたっぷりロケフォトいたしましょう!
私のお気に入りスポットにご案内いたします(汗)

そして色打掛はご祝宴だけでは勿体ないので、
神社では白無垢だけでなく色打掛もぜひお召しください。
おこしやすはスタッフ2人体制なのであっという間にチェンジ可能です!

もちろんプレミアムサービスの特典の権利も確定してるので、
髪飾り使い放題&パールかんざしなど特別かんざし無料レンタル。
ヘッドチェンジもしてみてくださいね!
挙式前はお二人中心のお写真時間、挙式後は皆様とのお写真時間、
おこしやすはお写真時間たっぷり確保いたします。

そして最後に料亭でのご祝宴
お人数的には家族婚と親族婚の間ぐらいですが、
実はお人数の半分はご友人とか・・・
もう盛り上がるのが目に浮かびます!!!笑
笑いあり、涙ありの楽しい結婚式にしましょうね!
※私も目を真っ赤にしてがんばります!!←とにかく泣き虫(滝汗)

これからもTチーフ、Kカメラマン、料亭のH部長、そして雑用係長の私・・・
チームおこしやすゆかいな面々をどうぞよろしくお願いいたします、、、m(__)m

▼これ美味しけれど甘いのでかなり太りそうかも(涙)

IMG_4715.JPG明日もがんばります~!

2017.04.24お客様との打合せ
今日は美容体験の日

12063183_1707593379460425_1912032458_n.jpg

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日はいいお天気でしたね!!
本当にいいお天気でございました!

先日はお客様と打合せ。
下鴨神社でお式のお客様です。
今回は正式には「ヘアメイク体験会」にお越しいただきました。
お忙しいところご来店ありがとうございます。

美容体験の前に少し打合せさせていただきました。
当日はお写真時間もたっぷり確保していっぱい撮りましょね!
色打掛写真撮りサービス(50,000円)もぜひご利用ください。
お色直しはウェディングドレスで。
お選びいただいたお衣裳店はドレスもたくさんございます。
たくさんの中からお選びください!

今回はご家族婚ですが司会もご用命いただきました。
アットホームな司会はぜひお任せください。
当日の楽しい雰囲気が目に浮かびます!
チームおこしやすでお手伝いさせていただきます。

私の打合せが終わってヘアメイク担当のTチーフにバトンタッチ、
私はお先に失礼させていただきましたがどんな髪型になさったのでしょうか?
新日本髪もお似合いですし、おかつらもお似合いかかも・・・

ちなみにこの日はお兄様のお嫁様とお越しいただきました。
まるで本当のご姉妹のように仲が良く、
私も楽しい時間を過ごさせていただきました。

また何かあればご連絡くださいね!
今後とも宜しくお願い申し上げます。

(追伸)

1)おこしやすウェディングについてまとめてみました。
こちらもよければぜひご覧ください! > こちら

2)花嫁ヘアメイク体験会
次回の日程など詳細はこちらをご覧ください。 > こちら

3)式場選びは「おこしやすウェディング」
全国で使える「お衣裳50%オフクーポン」など特典いっぱいです。 > こちら

2017.04.23お客様との打合せ
昨日は打合せでした。

DSCN4280.JPG皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日は大阪モノレールで某所へ。
太陽の塔を見るとついつい写真撮ってしまうのは、
私だけでしょうか???(汗)

さて、今日は先日の打合せの様子を・・・。
下鴨神社でお式の花嫁様です。
お時間をいただきましてありがとうございます。

衣裳は京都市内4つのお店からお選びいただけます。
お衣装のこだわりはどこにも負けません!
下鴨神社の持込料もお客様負担なしで大丈夫です。
色打掛も特別料金でご利用いただけます。
下鴨神社では白無垢と色打掛の両方お召しくださいね!

ご披露宴は京都らしい雰囲気の中で。
お人数が多くてもご歓談時間多めの結婚式は当社の得意分野です。
皆さんで流れるような楽しい時間をお過ごしください。

関東からのお客様も多いとおしゃってましたので、
京都を感じていただく結婚式はかなり喜んでくださるかと思います。

1日1組限定の「プレミアムサービス」の権利も確定しましたのでご安心ください。
当日は「チームおこしやす」がしっかりとサポートいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。。。

2017.04.15お客様との打合せ
過ぎ行く桜・・・

DSCN4055.JPG皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

桜もあとわずかになりましたね!
上の写真は写真見ておわかりの方も多いかと思いますが、
三条木屋町のサルバトーレ付近。
ピザを食べながら桜を見上げて・・・
もう最高ですよね!(私は前を撮っただけですが・汗)

さて、今日は久しぶりに連絡事項をお伝えいたします。
よろしくお願いいたします。

① 昨日のお客様へ。

昨日は前撮りにお越しいただきましてありがとございました。
そして秋の上賀茂神社の結婚式もチームおこしやすがお手伝いさせていただきます。
精一杯お手伝いさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

≪お衣裳≫

プロデュース会社は衣裳で選ぶ時代に。
というのはおおげさですが衣裳にこだわるおこしやすウェディング。
あの人気ショップも私たちの提携店です。
当日は何をお召しになるのかなぁ~?
品揃えはたくさんございますのでゆっくりお選び下さいね。
最大50%オフの「恋心プラン」がご利用いただけます。

≪美容着付≫

当日はTOMOKOチーフが担当いたします。
お式までまだ半年あるのですが、この時期にもう担当者がわかるのは当社ならでは。
近いうちに「美容体験」にもお越しいただきその時にTOMOKOチーフと初対面(汗)
ヘアスタイルのことはお気軽にもご相談ください!
洋髪、おかつら、新日本髪、何でもお任せください!
> 美しさへのこだわりはこちら

≪挙式サポートとプレミアムサービス≫

料亭でゆったりとした雰囲気の中、お仕度させていただきます。
ご家族の皆様とお話しなさりながら、なんともいえないひとときを。
料亭から上賀茂神社までは賀茂街道を北上します。
花嫁専用車はデラックスタイプ確約です。
乗車定員は花嫁様ともう1名。
今回はどなたと乗られますか?
そして車内ではどんなお話をなさるのでしょうか?

上賀茂神社には少し早めに到着して、お写真いっぱいお撮りしましょうね!
花嫁様のそばにいるスタイリスト(別名ビューティーアテンダント)はご祝宴の最後までご一緒させていただきます。
ご面倒なお衣裳の片付けもすべてこちらがいたしますのでご安心ください。
※出張料や同行費やご祝宴待機料など追加料金は一切不要です。(京都市内の場合)

1日1組限定の7万円相当のプレミアムサービスも権利を確保いたしました。
格式のある「べっ甲かんざし」だけでなく高価な「特別かんざし」も無料でご利用いただけます。
ヘアメイクリハーサルも終日にわたるアテンドサービスもすべて無料なのでご安心ください。

≪まとめ≫

昨日のご試食はいかがでしたか?
当日は料亭のご家族中心での結婚式。
楽しい一日になるよう精一杯お手伝いさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。。。(;・∀・)

---------------------------------------------------------------------

① 今月も最新情報がいっぱい、ぜひチェックお願いします。> 詳しくはこちら

② おかつらや新日本髪が体験できる美容相談も残席わすかです > 詳しくはこちら

③ 効率よく見学できる「京都会場見学ツアー」 > 詳しくはこちら

④ 上賀茂神社の結婚式は「おこしやすウェディング」 > 詳しくはこちら

2017.03.31お客様との打合せ
鉄人28号(汗)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日はご新規のお客様と打合せ。
出張相談会に行ってきました。

場所は神戸の新長田、
JRではよく通りますが駅には初めておりました。

そして駅前のカフェでお時間いただきました。
この春のシーズンです。

お二人の思い出の日にお式をされるとはいいですよね!
私たちも精一杯お手伝いできればと思います。

神社も確保されたみたいでよかったです。
お見積りも送らせていただきましたのでまたご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

▼ プランのご案内もさせていただきました!

IMG_2385.JPG▼ 帰りにはこの方に遭遇してびっくり!

IMG_2387.JPG

また何かあればお気軽にご相談ください!
このたびはお時間をいただきありがとうございました。

ーーー(お知らせ)ーーー

① 4月より「お見積りサービス」は原則お会いさせていただいたお客様限定となります。
ご遠方の方またはお忙しい方はお電話でも承っております。

② 衣裳と美容着付と写真をセットでご注文の方には当日のロケーションフォト追加料(写真・美容合計20,000円)を無料サービスいたします。前撮りとは違う、挙式当日だけの特別な表情をぜひたくさんお写真に残してください。(1日1組限定、詳しくはお問合せ下さい。)

③ 新登場「和の花嫁プラン」
人気のプランが京都だけでなくこのたび東京と大阪でもお選びいただけるようになりました。
> 詳しくはこちらをご覧ください。

明日はお客様の結婚式
チームおこしやす、出動です~!!
京都・おこしやすウェディング

2017.03.27お客様との打合せ
はじめての「桜」

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日もご来店ありがとうございます。

お一組目は京都のラグジュアリーホテルでご検討のお客様、
神社とラグジュアリーホテルの組み合わせはうちの得意分野です。
今回はおこしやす経由でご紹介させていただきましたので、
おこしやすのシンプルプライスのお衣裳プラン「恋心」とこだわりの美容着付プランがご利用いただけます。
次回はまたご試食をお待ちしております!

お二組目も別のラグジュアリーホテルのお客様、
お式は神社でなさいます。
今回はお衣裳選びで東京からお越しいただきました。
私は最初だけご挨拶させていただいて失礼いたしましたが、
お衣裳もお気に召されたみたいでよかったです。
また何かあればお気軽にご連絡ください。

三組目は車を置いて東大阪へ。
お姉さまを担当させていただいたご縁で今回は妹さまのウェディングのご相談。
ご姉妹揃って担当させていただけるとは本当にうれしい限りです。
来週はいよいよ会場見学、楽しんできてくださいね!

▼この日、京都でみた初めての"桜"(一条戻り橋付近)

IMG_2254[1].jpg

(まとめ)
ラグジュアリーホテル、ラグジュアリーホテルってしつこしですが(汗)、
やはりラグジュアリーホテルはゲストの満足度が違うかと思います。
最近人気なのもわかるような気がします。。。

ラグジュアリーホテルのウェディングはぜひ「おこしやすウェディング」へ。
京都でも大阪でも、心あたたまるウェディングをご用意しております。
> 詳しくはこちら

2017.03.25お客様との打合せ
ICHIJI@芦屋

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日は「京都の結婚式出張相談会」
場所は「芦屋」

夜20時からだったのですが、
WEBではなかなか夜カフェが見つからず、
現地に行って探そうと思いながら見つけたのが駅前のこのお店「ICHIJI」
チョコレート屋さんでしたがカフェも22時まで営業ということでちょうどいい感じ。
さっそくお客様にご連絡してこちらでお会いすることになりました。

▼ こちらが「ICHIJI」さん

IMG_2241.JPGお客様は来年(2018年)4月ご検討です。
今年は来春の方がスタートが早いです!
70名少々で京都の神社でご検討です。
いつもの通り京都の結婚式を熱く語らせていただきました。
(お二人が聞き上手ということもあったのですが気が付いたら90分も!長時間お時間いただきありがとうございました!)
それではいつもの通り早速まとめたいと思います。

① お衣裳

おこしやすの誇るお衣裳プラン「恋心」がさらに進化して追加が出にくくなりました!
この新しい「恋心」もご利用いただけます。
白無垢やドレスはなんとうれしい2段階!とってもシンプルなプライスです。
もちろんプラン内衣裳の多さも当社の特色!
おこしやすは京都市内4つの衣裳店と提携しております。
心行くまでお衣裳選びをお楽しみください。

② 美容着付

美容着付も熱く語り過ぎました!(汗)
和装は着付が大事、とっても大事。
おこしやすの長襦袢がなぜ二部式なのか?(答え:肩の負担を少なくするため)
ヘアメイクはもちろんのことですが着付など目に見えない部分にも力を入れていることなどを、
お話しさせていただきました。
しかし残念ながら私がいうより担当スタイリストのTチーフがお伝えしたほうがいいかと思うのでぜひ次回の「花嫁美容体験会」にぜひお越しください。

③ 神社挙式にはプロデュース会社のご利用を!

今回みたいに神社でのご参列が多い場合はぜひプロデュース会社のご利用をおススメいたします。
ゲストの皆様の控室へのご案内、見学のご友人のご案内、効率のいいお写真時間(ご家族写真の撮り漏れのないおこしやす式ご案内)、そして一番ややこしいお帰りの際のご案内なども当社にお任せいただいて、お二人はお写真時間を存分にお楽しみください。

④ おこしやすは「ゆとり時間」を確保します。

この日は桜のピークかと思いますが、当社ではスケジュール全般にゆとりを持たせてゲストの皆様がバタバタされないようゆとり時間(調整時間)を設けますのでご年配の方にも楽しい一日をお過ごしいただけるかと思います。

⑤ おもてなし部隊「チームおこしやす」

科学戦隊ガッチャマンみたいにカッコよくはございませんが(大汗)、
各自、こころを込めてお手伝いさせていただきます。
何事にもスムーズにいくことがゲストの皆様のためにもとっても重要です。
お化粧室へのご案内、控室での忘れ物チェック、とってもスムーズなお帰りのタクシーの二段階乗車システム(当社独自)など、あまり目に触れないところもしっかりご案内させていただきワンランク上の神社サポートを心掛けます。
「チームおこしやす」についてはこちらをご覧ください。

▼ ご新郎様は紅茶で花嫁様と私はホットチョコレート!(汗)

IMG_2227.JPG▼ チョコレートもついています!

IMG_2228.JPG

今の段階ではわからないことがいっぱいかと思いますが、
何でもお気軽にご連絡ください。

お客様とはかなりお話しさせていただいて、
またの再開をお約束してお見送りさせていただきました。

その後、お店の方の了解をいただいて、
早速店内を激写させていただきました!

IMG_2238.JPGIMG_2239.JPG

  1. 1  2  3

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)