下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. お客様との打合せ一覧

2017.08.12お客様との打合せ
年内もお任せください!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

皆さんは夏休み真っ只中かと存じます。
私たちは仕事真っ最中でございます(泣)
また9月になればゆっくりお休みをいただこうかと思います。。。

そんなことはどうでもいいとして(汗)、
先日のおこしやす相談会についてお伝えできればと思います。

お日にちは年内ご希望。
神社は下鴨神社。
年内と聞いて私はすぐにいつもお世話になっている下鴨神社の婚礼受付さんに電話させていただきました。
すると何とすごくいい日が一日空いているではありませんか!
本当にラッキー、超ラッキー!
早速お客様にお伝えしてその日を押さえていただきました。
先にご予約のお客様がご懐妊などでお日にちを変更される場合などで急に空きが出ることもあるのです。
そしておススメの料亭もちょうどいい時間の予約が取れたという奇跡、
お二人も私(?)もみんなの普段の行いがいいということで・・・(汗)

衣裳と美容は花嫁様にとってすごく大切。
そしてここに注力するのがおこしやすウェディング
お衣裳は京都を代表する4つのお衣裳店からお選びいただきます。
特に色打掛の豊富さは胸を張れるかと思います。
そして下鴨神社で白無垢も色打掛も両方お召しいただけるのも当社の人気の秘密かと思います。
せっかくの色打掛、ご祝宴だけだったら勿体ないですもんね!
そして美容&アテンドは「チームおこしやす」が担当いたします。
当日は紅葉も楽しみながら錦秋の京都の一日をお過ごしください。

お食事は最高級の「京懐石」をご用意いたします。
ゲストの皆様のご満足も間違いなし、
皆様に喜んでいただけるよう私たちも精一杯お手伝いさせていただきます。

IMG_6156.JPG今回はこちらのスタバでお会いしました。
天井が高くすごくオシャレなスタバです。

ちなみに今回の相談会には前後があって、
詳しくはこちらからご覧ください。

このきれいなスタバがどこにあるかは、
こちらをご覧ください。

2017.07.23お客様との打合せ
グランフロント当番の日

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

暑い日が続きます。
皆さんもたっぷり水分補給してお体ご自愛ください。

さて、昨日は来春ご検討のお客様とお会いしました。
お暑い中、グランフロントまでお越しいただきましてありがとうございます。
※当社ではグランフロントでのご相談会も随時開催中です。

① お式は下鴨神社でご検討。

もうお日にちはご予約済とのこと。
これはここでも書いたように大正解でございます。

② ご祝宴会場はこれからお探しです。

下鴨神社の場合、大体ご祝宴スタートは2時間後。
さっそくその場で料亭やホテルに電話して空き状況の確認をいたしました。
今回は20名前後でご検討です。
いいお日にちですがまだ空いていてよかったです。
料亭ももちろんイス席です。
おこしやすプランなら選べる特典で花嫁専用車(デラックスタイプ)などがお選びいただけます。
進行役をご希望の場合もお任せください。
アットホームな司会が得意なチームメンバーをご用意いたします。

③ お衣裳は多くは語りません(汗)

おこしやすの衣裳に対するこだわりはどこにも負けません!
京都を代表する4つの衣裳店からお選びいただけます。
今回は白無垢と色打掛をご予定なので
恋心3点セット(白無垢と色打掛と紋付き袴で25万円)をご案内いたしました。
当社では色打掛はご祝宴の短い時間だけでなく神社でたっぷりお召しいただけます。
このサービスされているところも少ないかと思います。
そしてお母さまのお留袖は京都だけでなく地元の衣裳店でもお選びいただけます。

④ ヘアメイク

この日はまだプレミアムサービスの権利も空いていましたので早速キープいたしました。
洋髪でも似合うつまみかんざしもご用意、お花と組み合わせで使われるとすごく可愛いです。
スタイリストも人気のTチーフを押さえました。
おこしやすではお式の半年前から担当スタイリストがわかるのもご好評いただいております。
おこしやすではヘアメイクと着付担当が同一スタッフ。
さらにアシスタントがついてスタッフ2名制です。
糺の森の同行も追加料金なしなのでご安心ください。
最後の後片付けもお任せください。

⑤ 挙式サポート

これはうちの十八番(おはこ)
お二人はもちろんゲストの皆様も広い神社境内で迷われないようにしっかりサポートさせていただきます。
お帰りのタクシーのご乗車は私の考案した「二段階乗車システム」
そしておこしやすと言えば名物とも言える「アットホーム親族紹介」
この親族紹介は私のお気に入りの時間です。
挙式直前の緊張感がなんとも言えません(;・∀・)

以上がおこしやすの提案する「下鴨神社の結婚式」
次回京都にお越しいただけるとのこと、
またお会いできることを楽しみにしております~!

(おまけ)

花嫁様とはご出身地の富山の話題で盛り上がりました(もしかして私だけ?(-_-;))
私がどれだけ富山好きかは下記を見ていただくとご理解いただけると思います(汗)

その① 世界で一番美しいスターバックス編 > こちら

その② 糸魚川から富山へ > こちら

下の写真は岩瀬浜から富山湾越しに北アルプスを見た時。
もう感動の一瞬でしたねー!
o0640048012870653479.jpg

今日も朝からフル稼働、今日もがんばります~!

2017.07.11お客様との打合せ
ドレスのこだわりはどこにも負けません!!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

某県某市への出張からただいま帰ってきました。
家に帰ってカバンの中を見ると、
出発前に家に置いていったはずの黒いファイルが入っているではありませんか???

中身を見ると、
なんと昨日の夜に行った飲食店のメニューでした(滝汗)

あわててお店に平謝りで電話しましたが、
すごくやさしく言って下さってまた行こうと心に誓いました。(;・∀・)

さて、出発前の日曜のことですが、
この日は京都会場見学ツアーを担当させていただきました。

ご遠方からお越しいただきありがとうございます。
この日もいつもの場所(京都タワーとヨドバシカメラの間付近)で待合せ。
さっそく"おこしやす号"でレッツゴー!!

お式は来年4月でご検討のカップルです。
それにしても来年4月のご予約が本当に多くなってきました。
こんなに早く予約で埋まるのは本当に感謝、感謝、感謝でございます。。。

そしてこちらのお客様はホテルでご検討です。
そしてホテルウェディングには断然強い"おこしやすウェディング"
私たちの出番でございます。

ホテルへの見学予約はおこしやす経由が絶対お得。
特にこちらのホテルの場合は絶対の自信がございます。
おこしやすのメリットを十二分に感じていただけるかと思います。

会場見学ではテラスつきのお部屋を気に行って下さいました。
その後のご試食ではホテルの味をお楽しみいただきました。

司会は早速人気司会者のMちゃんを押さえました。
結婚式は中身が重要、人数にかかわらずアットホームな司会で皆様に喜んでいただけるよう精一杯がんばります。
もちろん私も雑用係長(一応ディレクターとして)全力投球でがんばります。

そしてホテルはすごく気に行っていただいて、
その後はお衣裳店にご案内させていただきました。

今回は和装とドレスでお考えとのことです。
ご新郎様のタキシードは今回はご自前なので恋心3点セット(新郎様1点、花嫁様2点)でご案内しました。
花嫁様2点の組み合わせは洋装、和装何でもOKです。
特にウェディングドレスのコレクションは国内最大級と言っても過言ではないくらい充実しています。
やっぱりドレスにはこだわりたいですよね"!
ジルスチュワートもアンテプリマもおまかせください!
まだお日にちがあるんでゆっくりお衣裳選びをお楽しみくださいね!

▼ こちらはうちのアシスタントのSちゃんのドレス姿。

o0602040012643031035-thumb-567xauto-185.jpgということでこのたびは当社をお選びいただきましてありがとうございました。
今回の花嫁さまは福井からお越しいただきました。
また来月の打合せもよろしくお願いいたします。

福井には1年に1回は行ってますが、
お饅頭配りに参加したときの記事はこちらです。
よろしければぜひご覧ください~

2017.06.18お客様との打合せ
福岡の花嫁様へ

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日はお客様と打合せ。
12月にお式のお客様です。
先日、京都会場見学ツアーで会場をお決めいただいたので、
今日は初回打合せございます。

まずはお写真の打合せ。
アルバムなどをご覧いただきました。

その後は場所を移動してモーニングミーティング。
いつものロイホに移動して朝ごはん食べながらの打合せです。
※10時台の打合せ限定です。
それでは早速・・・

① 挙 式

お式は下鴨神社です。
当社は下鴨神社には通常より早めに到着いたします。
糺の森も奥深くまで入ります。
私のおススメのお写真スポット3カ所もしっかりご案内いたします。
また控室での親族紹介の進行役もさせていただきます。
私はこの挙式前の親族紹介はぜひおススメいたします。
なぜかすごくアットホームな親族紹介になります(笑)
ご希望の方はお気軽にご用命ください。

② ご祝宴

京都の老舗料亭でのご祝宴です。
最高級の京懐石をお召し上がりください。
九州からお見えのゲストの皆様もすごく喜ばれるかと思います。
司会は我らがMちゃんが担当させていただきます。
アットホームなご親族婚はお任せください。
※今回はおこしやす経由で申し込まれたのでどこよりもお得なおこしやす限定プランをご利用いただけてよかったです。。。

③ お衣裳

お衣裳のご試着は来週に行かれます。
当社では京都を代表する4つの老舗衣裳店と提携しております。
特に白無垢と色打掛の品揃えは全国トップクラスです。
衣裳が複数のお店で見れるのは実は計り知れないメリットがあるのですよ!
さらに下鴨神社の場合、衣裳の持込料が必要なのですが、
当社プランの場合、お客様のご負担はございませんのでご安心ください。
また通常は白無垢の後に色打掛をお召しになるのが普通ですが

④ 美容着付

美容着付はチームおこしやすのTチーフが担当させていただきます。
当社のプランではご祝宴の最後までスタッフ2名が同行いたします。
面倒な最後のお片付けもすべて当社スタッフがいたしますのでご安心ください。
また当社なら「糺の森」へのお写真撮影への美容師同行に際しても追加料金は不要です。
髪型も新日本髪、おかつら、洋髪、ゆっくりお悩み下さいね!
7万円相当の「プレミアムサービス」の権利も確定していますのでご安心ください。

⑤ ドレスでの前撮り

こちらも絶対お任せください!
新しく出来た新プラン「ナチュレ」、本当に自信ありです!
ドレス&タキシード、ヘアメイク、写真100カットなどすべてがセットになったお得なプランです。
ウェディングドレスもたくさんの中からお選びいただけます(68,000円から)

⑥ 花嫁ビューティーアップセミナー

こちらもぜひご参加ください。
おこしやすならではの特別プレゼント、無料でご招待いたします。
ふるまいのひとつひとつがとっても重要です。
先輩花嫁さまからも人気の花嫁ビューティーアップセミナー、
どうぞお楽しみになさってください。
※恐れ入りますが男子禁制の「花嫁様限定」となりますので予めご了承ください。
※ご新郎様はほんの少しだけお時間つぶしていてくださいね!(;・∀・)

▼ 3人で和定食、3人でたまご両面焼き(汗)

DSC_2178.JPG

花嫁さまは福岡のご出身とのこと。
私も先日「だるま」に行ってきましたよ~!

> その時の福岡出張レポートはこちら

今週も京都会場見学ツアーは満席です。
ご予約はお早めをおススメいたします。
京都・おこしやすウェディング

2017.06.03お客様との打合せ
いよいよ秋のお客様の中間打合せが始まりました!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございます。
午後からは今年秋にご予定のお客様とお会いしました。
いよいよ秋挙式のお客様との中間打合せが始まります。

おこしやすウェディングの本格的な打合せは1カ月前。
これこそがおこしやす名物の「最終打合せ」です。

そしてその最終打合せをフォローするために、
中間打合せをさせていただきます。

今回のお客様は80名前後のご祝宴。
司会は我らのMちゃん、
写真もムービーもすべて当社のプランをご利用いただきますので、
チームおこしやすが総出でがんばります!

ホテル側の担当プランナーはお客様からも人気のKさん。
私とのコンビも安定のコンビです(自分でいうかという突っ込みはなしで・汗)

お二人とは今日はたっぷり作戦会議をさせていただきました。
結婚式当日は人数に関係なくアットホームな、ゲストの皆様にも喜んでいただける、
お二人らしい結婚式になるようみんなで力を合わせてがんばります!

1.お衣裳も白無垢、色打掛、そしてドレスもお気に入りが見つかったみたいで。
私は当日まではみません!どんなお衣裳を選ばれたのか今から楽しみです!

2.クイックチェンジもお任せください。
あんまり詳しくかけませんが、ゲストの皆様をびっくりされることでしょう!

3.当日はTチーフが担当させていただきます。
もちろん1日1組限定のプレミアムサービスの権利も確定ですので、
リハーサルの時にお好きなかんざしをお選び下さいね!

4、9月のリハーサルの日程は少々お待ちくださいませ。
なるべくご希望に沿うように調整中です。
明日にはご連絡させていただきます。

5.結婚式当日は私も雑用係長(いわゆるおまけちゃん)で終日ご一緒させていただきます。
何かあれば私たち「チームおこしやす」に何でもお気軽にお声がけください!

▼ 恒例のご契約の記念品の贈呈式。
袋から出していただきありがとうございます!(笑)

IMG_3820.JPGまた何かあればお気軽にご連絡くださいね!
これからもよろしくお願いいたします!

2017.05.22お客様との打合せ
来年4月のお客様

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日もたくさんのお客様のご来店、
誠にありがとうございます。

私のお客様は来年4月、下鴨神社でご検討のお客様です。
来年4月ですがもう終日いっぱいの日があってびっくり!!
さっそく桜がきれいに咲いているだろう日を押さえられました!
※もし皆さんも来春ご検討の方がおられましたら、お早めのご予約をおススメいたします。

それではさっそくレポートをまとめましたので、
ご参考になれば幸いです。

1.お衣裳

おこしやすなら京都を代表する4つの衣裳店からお選びいただけます。
業界最大級の品揃え、たくさんの中からお選びください。
またお値段も高くならないようにシンプルプライス、
わかりにくお衣裳のお値段も明確にしております。
高価な色打掛もおこしやす限定でお得な料金設定でご案内させていただきます。
※当日撮影用の場合なら50,000円
※下鴨神社の衣裳持込料も負担いたしましすのでがご安心ください。

2.美容着付

おこしやすの美容着付のこだわりは半端ではございません。
おかつらは最高級の「京かつら今西」さん
もちろん新日本髪も対応可能です。
メイクは最新鋭の「エアブラシメイク」
またお話ししたように意外と大事なのが「着付」
こちらもとことんこだわりました。
衣裳と美容着付がセットでご利用いただける1日1組限定の「プレミアムサービス」もこの日はまだ大丈夫です。
ぜひご検討よろしくお願いいたします。

3.ご祝宴会場

京都らしい結婚式はお任せください!
芸術のような京料理、きっと皆様に喜んでいただけるかと思います。
おこしやす経由で見学予約いただきましたので、
どちらの会場も衣裳持込料無料+おこしやすの6つのプレミアム特手+会場様の多彩な特典とすべてご利用いただける一番お得なパターンです。もし他の会場に見学に行かれる場合もぜひおこしやす経由をおススメいたします。

4.私は四国大好きです!

ご新郎様が四国のご出身ということで、
四国大好きな私と話が異常に盛り上がってしまい・・・
四国には毎年何度も行ってますが、
四国を縦断したのはこのときだけ。
ぜひこのときの旅日記をごらんください(;´・ω・)

四国縦断レポート > 前半はこちら

四国縦断レポート > 後半はこちら

それにしても来年4月、本当にギリギリ空いていてよかったですね!
桜満開のウェディング、精一杯お手伝いさせていただければと思います。
ご不明な点もいっぱいかと思いますが、何でもお気軽にご連絡ください。
これかもよろしくお願いいたします。。。

▼ 仕事であろうと、何であろうと・・・
松山に行ったら必ず立ち寄るお気に入りの場所
もちろん立ち寄るということはしっかりお風呂に入って、
休憩処でフルーツ牛乳飲んで帰ります。。。

o0640048011321033226.jpg京都会場見学ツアーのお申込はお早目をおススメいたします。。。

2017.04.28お客様との打合せ
和歌山からありがとうございます。

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

最近お客様との打合せが続きます。
昨日は和歌山からお越しいただきました。

まずは「花嫁ヘアメイク体験会」
今回もいつものTチーフが担当させていただきました。
洋髪か新日本髪か・・・
どちらもとってもお似合いかと思います。
お写真もいっぱいお撮りになられましたので、
おうちに帰って皆さんでゆっくり悩んでくださいね!(;・∀・)
※花嫁ヘアメイク体験会は一応開催日は決まっておりますがご遠方の方には可能な限りご都合に合わせますのでご遠慮なくお申し出くださいませ。

衣裳は白無垢と色打掛をお召しのご予定です。
おこしやすの衣裳の品揃えは業界トップクラス。もう圧巻の品揃え!!!

色打掛は何色を選ばれるのかなぁ~?
私は衣裳も当日まで見ない主義(大汗)
当日の花嫁姿が楽しみです!!(´・ω・`)

そしてここからは真面目な話ですが、
もしGWにお衣裳店に行かれる場合はお早目のご予約をおススメいたします。
※いまのところ5月の6日~7日の最後の土日が一番人気です。
よろしくお願いいたします。

さて、花嫁ヘアメイク体験会の次はお写真の打合せでカメラマン事務所へ。
ここで久しぶりの対面です。笑
だれとの対面かと申しますとカメラマンのKさん、
実はこちらのお客様は先日の前撮りも当社でご用命いただいたのです。
そのときの担当カメラマンがKさんだったわけです。

先日の前撮りは鴨川沿いにまだ桜が残っていたとか・・・
私もその日はぜひ見に行きたかったのですがグラフロ当番(梅田)だったのでお伺いできず(涙)
その分、上賀茂神社の結婚式の際はしっかり完全同行いたします!

上賀茂神社には早めに着きましょうね!
そしてたっぷりロケフォトいたしましょう!
私のお気に入りスポットにご案内いたします(汗)

そして色打掛はご祝宴だけでは勿体ないので、
神社では白無垢だけでなく色打掛もぜひお召しください。
おこしやすはスタッフ2人体制なのであっという間にチェンジ可能です!

もちろんプレミアムサービスの特典の権利も確定してるので、
髪飾り使い放題&パールかんざしなど特別かんざし無料レンタル。
ヘッドチェンジもしてみてくださいね!
挙式前はお二人中心のお写真時間、挙式後は皆様とのお写真時間、
おこしやすはお写真時間たっぷり確保いたします。

そして最後に料亭でのご祝宴
お人数的には家族婚と親族婚の間ぐらいですが、
実はお人数の半分はご友人とか・・・
もう盛り上がるのが目に浮かびます!!!笑
笑いあり、涙ありの楽しい結婚式にしましょうね!
※私も目を真っ赤にしてがんばります!!←とにかく泣き虫(滝汗)

これからもTチーフ、Kカメラマン、料亭のH部長、そして雑用係長の私・・・
チームおこしやすゆかいな面々をどうぞよろしくお願いいたします、、、m(__)m

▼これ美味しけれど甘いのでかなり太りそうかも(涙)

IMG_4715.JPG明日もがんばります~!

2017.04.24お客様との打合せ
今日は美容体験の日

12063183_1707593379460425_1912032458_n.jpg

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日はいいお天気でしたね!!
本当にいいお天気でございました!

先日はお客様と打合せ。
下鴨神社でお式のお客様です。
今回は正式には「ヘアメイク体験会」にお越しいただきました。
お忙しいところご来店ありがとうございます。

美容体験の前に少し打合せさせていただきました。
当日はお写真時間もたっぷり確保していっぱい撮りましょね!
色打掛写真撮りサービス(50,000円)もぜひご利用ください。
お色直しはウェディングドレスで。
お選びいただいたお衣裳店はドレスもたくさんございます。
たくさんの中からお選びください!

今回はご家族婚ですが司会もご用命いただきました。
アットホームな司会はぜひお任せください。
当日の楽しい雰囲気が目に浮かびます!
チームおこしやすでお手伝いさせていただきます。

私の打合せが終わってヘアメイク担当のTチーフにバトンタッチ、
私はお先に失礼させていただきましたがどんな髪型になさったのでしょうか?
新日本髪もお似合いですし、おかつらもお似合いかかも・・・

ちなみにこの日はお兄様のお嫁様とお越しいただきました。
まるで本当のご姉妹のように仲が良く、
私も楽しい時間を過ごさせていただきました。

また何かあればご連絡くださいね!
今後とも宜しくお願い申し上げます。

(追伸)

1)おこしやすウェディングについてまとめてみました。
こちらもよければぜひご覧ください! > こちら

2)花嫁ヘアメイク体験会
次回の日程など詳細はこちらをご覧ください。 > こちら

3)式場選びは「おこしやすウェディング」
全国で使える「お衣裳50%オフクーポン」など特典いっぱいです。 > こちら

2017.04.23お客様との打合せ
昨日は打合せでした。

DSCN4280.JPG皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日は大阪モノレールで某所へ。
太陽の塔を見るとついつい写真撮ってしまうのは、
私だけでしょうか???(汗)

さて、今日は先日の打合せの様子を・・・。
下鴨神社でお式の花嫁様です。
お時間をいただきましてありがとうございます。

衣裳は京都市内4つのお店からお選びいただけます。
お衣装のこだわりはどこにも負けません!
下鴨神社の持込料もお客様負担なしで大丈夫です。
色打掛も特別料金でご利用いただけます。
下鴨神社では白無垢と色打掛の両方お召しくださいね!

ご披露宴は京都らしい雰囲気の中で。
お人数が多くてもご歓談時間多めの結婚式は当社の得意分野です。
皆さんで流れるような楽しい時間をお過ごしください。

関東からのお客様も多いとおしゃってましたので、
京都を感じていただく結婚式はかなり喜んでくださるかと思います。

1日1組限定の「プレミアムサービス」の権利も確定しましたのでご安心ください。
当日は「チームおこしやす」がしっかりとサポートいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。。。

2017.04.15お客様との打合せ
過ぎ行く桜・・・

DSCN4055.JPG皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

桜もあとわずかになりましたね!
上の写真は写真見ておわかりの方も多いかと思いますが、
三条木屋町のサルバトーレ付近。
ピザを食べながら桜を見上げて・・・
もう最高ですよね!(私は前を撮っただけですが・汗)

さて、今日は久しぶりに連絡事項をお伝えいたします。
よろしくお願いいたします。

① 昨日のお客様へ。

昨日は前撮りにお越しいただきましてありがとございました。
そして秋の上賀茂神社の結婚式もチームおこしやすがお手伝いさせていただきます。
精一杯お手伝いさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

≪お衣裳≫

プロデュース会社は衣裳で選ぶ時代に。
というのはおおげさですが衣裳にこだわるおこしやすウェディング。
あの人気ショップも私たちの提携店です。
当日は何をお召しになるのかなぁ~?
品揃えはたくさんございますのでゆっくりお選び下さいね。
最大50%オフの「恋心プラン」がご利用いただけます。

≪美容着付≫

当日はTOMOKOチーフが担当いたします。
お式までまだ半年あるのですが、この時期にもう担当者がわかるのは当社ならでは。
近いうちに「美容体験」にもお越しいただきその時にTOMOKOチーフと初対面(汗)
ヘアスタイルのことはお気軽にもご相談ください!
洋髪、おかつら、新日本髪、何でもお任せください!
> 美しさへのこだわりはこちら

≪挙式サポートとプレミアムサービス≫

料亭でゆったりとした雰囲気の中、お仕度させていただきます。
ご家族の皆様とお話しなさりながら、なんともいえないひとときを。
料亭から上賀茂神社までは賀茂街道を北上します。
花嫁専用車はデラックスタイプ確約です。
乗車定員は花嫁様ともう1名。
今回はどなたと乗られますか?
そして車内ではどんなお話をなさるのでしょうか?

上賀茂神社には少し早めに到着して、お写真いっぱいお撮りしましょうね!
花嫁様のそばにいるスタイリスト(別名ビューティーアテンダント)はご祝宴の最後までご一緒させていただきます。
ご面倒なお衣裳の片付けもすべてこちらがいたしますのでご安心ください。
※出張料や同行費やご祝宴待機料など追加料金は一切不要です。(京都市内の場合)

1日1組限定の7万円相当のプレミアムサービスも権利を確保いたしました。
格式のある「べっ甲かんざし」だけでなく高価な「特別かんざし」も無料でご利用いただけます。
ヘアメイクリハーサルも終日にわたるアテンドサービスもすべて無料なのでご安心ください。

≪まとめ≫

昨日のご試食はいかがでしたか?
当日は料亭のご家族中心での結婚式。
楽しい一日になるよう精一杯お手伝いさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。。。(;・∀・)

---------------------------------------------------------------------

① 今月も最新情報がいっぱい、ぜひチェックお願いします。> 詳しくはこちら

② おかつらや新日本髪が体験できる美容相談も残席わすかです > 詳しくはこちら

③ 効率よく見学できる「京都会場見学ツアー」 > 詳しくはこちら

④ 上賀茂神社の結婚式は「おこしやすウェディング」 > 詳しくはこちら

  1. 1  2  3

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)