下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. お客様との打合せ
  4. ありがたいお言葉|プランニングサービス(1190)

2019.05.02お客様との打合せ
ありがたいお言葉|プランニングサービス(1190)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

この日の打合せはご家族婚のお客様。
花嫁様とお母様とお会いしました。

美容体験のお帰りです。
担当はTチーフ。
当日はどんな髪形になさるのでしょうか?
今から楽しみです。。。
(;・∀・)

お衣裳も一通り回っていただきました。
※おこしやすでは他社さんみたいに「1社しか選べない」というのではなく4社から選べるので単純に4倍。何より衣裳店によって全然テイストも違うので衣裳店はぜひ4社見比べていただきたいです。

そして、お母様の一言。
「どのお店も素晴らしく、迷いに迷いました。。。」

ん~!
このお言葉こそ、私が求めていた言葉です。
※ひとり号泣(泣)

おこしやすの衣裳提携店はどのお店も本当にレベルが高いです。なのでお客さまがどちらで選ばれてもまったく不思議ではございません。

衣裳店さんのスタイリストさんもみんなすごく優秀な方ばかり(私の1万倍)。
お客さまもひとつのお店に絞られるのはすごく大変とおっしゃっていました。

衣裳は花嫁さまにはとっても大切
そして今回もすごく素敵な色打掛と巡り合われたとのこと。
またまた結婚式当日の楽しみが増えました!
※私は挙式当日まで見ない主義なので。

今回の打合せはウェスティンさんのラウンジ「メイフィア」にて。
こちらでは本当にたくさんのお客さまと打合せしましたが、このたびのホテルの大規模リニューアルで場所も移動になります。なのでこちらでの営業もあとわずかとのこと。ウェッジウッドでいただく紅茶は格別なものです(普段コーヒー党の私もここではなぜか紅茶)

IMG_20190430_135853 (1).jpg

結婚式当日はチームおこしやすが担当いたします。
当日のあたたかい雰囲気が目に浮かびます。

お母様もこの日は京都までお越しいただきありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
(;・∀・)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)