下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. お客様との打合せ
  4. 白無垢をお召ならぜひ色打掛もご一緒に!|お客様へのご提案(1101)

2018.08.28お客様との打合せ
白無垢をお召ならぜひ色打掛もご一緒に!|お客様へのご提案(1101)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日はお客様と中間打合せ。
河原町付近と言えばやはり寛永堂さんでお会いしました。

モミジのピークの時期のお客様です。
下鴨神社でお式をされてホテルで40名でご祝宴です。

美容体験は先日お済ませいただきました。
そしてお衣裳選びも順調に。
和装とドレスの組み合わせです。

"おこしやす"の場合、二点目にドレスを選ばれることが多いです。
特に私たちのドレスのご用意は半端ではございません!
実はありとあらゆるブランドをお召いただくことが可能なんです!

毎回申しますように私は当日までどんな衣裳か見ない主義。
当日の可愛らしい花嫁姿が目に浮かびます。
(;・∀・)

今回はご家族、ご親族にご友人で約40名。
とってもににぎやかなウェディングになりそうです。

ご祝宴プロデュースも承りました。
担当はMちゃん。

実はこのとき、別の打合せでMちゃんとこちらのお店に先に入っていて、後からお客様が入ってこられ、いわゆる一瞬のすれ違いに。
「当日進行を担当するMです」とお客様に私が紹介させていただきましたが、一瞬でも進行役の顔を見ていただいたのでご安心されたことと思います。

その他のご準備も順調とのこと。
また何かあればお気軽にご連絡くださいね!

お客様とお会いした時には私はアイスコーヒーだけでしたが、
実は私も寛永セットだったんです、、、(汗)
※寛永セット:飲み物に和菓子二つなのに飲物だけとそんなに値段変わらず

IMG_0254.JPG色打掛もぜひご検討くださいね!
"おこしやす"の場合、挙式前のお写真撮りの場合、なんと5万円で可能です。
そしてご祝宴(披露宴やご結婚披露食事会など)でのお召の場合はさらに5万円プラスの10万円から。
それも安っぽいB級品ではございません!
おこしやすだから特別な特典。
やさしい衣裳店の皆様のご協力でできた特別な企画です。
ほんとうに衣裳店のみなさん、ありがとうございます~!
多くの花嫁さまに成り代わり御礼申しげます。

ということでM子さまも、
ぜひ色打掛はお召になってくださいね!
当日楽しみにしております。
(;・∀・)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)