下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやす相談会
  4. 東京おこしやす相談会|東京おのぼり日記47

2015.09.29おこしやす相談会
東京おこしやす相談会|東京おのぼり日記47

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日の月曜日は東京出張。
東京には新幹線で行かないのが私のいいところ(汗)

この日は地元駅のホームでも出勤されるビジネスマンさんの多くはノージャケットの方が多かったです。
下は真夏のような大和川

DSC_3359.JPG関西空港からはまたまたPeach
今月お世話になるのは3回目なのはここだけの話で(汗)

DSC_3365.JPG

成田空港からはスカイライナーで日暮里、
ここから特別ルートで西日暮里、そこから千代田線で大手町、
このルートは大正解でしたね!
大手町まで東京駅からあるけば少し距離があるので、
この特別ルート(←単に私が考えたルート・汗)では混雑もなくとってもスムーズに移動できました。

ということで大手町某所でミーティング。
この件については後日詳細を

DSC_3370.JPG

つづいて大井町へ。
久しぶりの「東京おこしやす相談会」
大井町はよくここで宿泊(全室5,000円台のアワーズイン阪急)するので、
比較的なじみのある街ですがこんなに明るい時間に来るのは初めてなので新鮮です。
(いつも飲んだ後で午前様なので・汗)

DSC_3383.JPG来年2月に下鴨神社のお客様です。
もう挙式はご予約済です。
毎回申しておりますがこのように挙式時間がお決まりのお客様はとってもスムーズに進みます。
今回は事前にご要望を伺っていたのでその会場のパンフレットをお持ちいたしました。
1点言い忘れましたが「おこしやすウェディング」で衣裳と美容着付をセットでご依頼の場合、
こちらの「プレミアムサービス」の対象になります。

DSC_3390.JPG19時からは品川のウェディングのできるレストランさんのレセプションにおじゃましました。
こちらも素晴らしかったです!
業界人も300人くらいの方がこられていたでしょうか?
はじめましての方も、お久しぶりね!の方も(笑)
詳細はまた早々に皆様にお伝えしようと思います。

この後は業界大御所の方々に混じって品川wingの中にある和食のお店「響」へ。
私は前回の広島で最終の新幹線に乗り遅れるという大失態を演じましたので、
かといって一泊して翌朝の新幹線で帰るとかなりの出費!
次の日はお昼にとっても重要な会合があるので良質な睡眠も確保したい!
といって私が選んだのはこれ!「プレミアムエコドリーム131号」

プレミアムシートは3列シートではなく贅沢な2列シート!
なんと寝返りが打てるほど!(笑)
下記は足柄SAで撮影しましたがこのあとは京都まで完全熟睡でした。。。

DSC_3427.JPG

そんなこんなの「東京おこしやす日記」でした!(汗)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)