下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 復活しました~!(汗)

2015.08.26
復活しました~!(汗)

11892112_959462104092866_3295553543788746817_n.jpg皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

実はこの日曜日と月曜日は夏休みをいただいていました。
各地の人気のブライダル会場やブライダルフェアはすごく勉強になりました。

ただ最終日は飲み過ぎてはしゃぎ過ぎて、なんと最終の新幹線に乗り遅れてしまい、
火曜日の朝に暴風雨の中なんとかヨレヨレになりながら「さくら号」で帰ってきて、
11時半からの重要ミーティングに超ギリギリ間に合ったのはここだけの話(大汗)

それにしても吸収したことが多すぎて、まだまだ興奮状態です(笑)
秋からの結婚式にそれらを生かしたいと思います。

今日は業界の研修会で滋賀&大阪へ。
本日もよろしくお願いいたします。。。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)