下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやす相談会
  4. つるし雛見学ツアー?

2016.02.12おこしやす相談会
つるし雛見学ツアー?

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日はオークラさんのブライダルフェアからスタートです!
お食事会ウェディングで大人気の「貴賓室"エディンバラ"」や<
最上階にある京都の街が一望できるバンケット「アポロン」もフルコーディネート!
たくさんn写真を撮らせていただきましたのでまた別途レポートいたします!

▼そしてオークラと言えばロビー挙式ですね!

DSCN2096.JPG▼続いて京都駅のグランヴィアへ。
ご新規のお客様にお越しいただいての「おこしやす相談会」
この夏から秋にかけてご検討中のカップルです!
"お食事会ウェディング"は当社のもっとも得意とするところ!
ゲストの皆さまはご遠方からもお越しとのこと、
京都らしさいっぱいのウェディングをご提案いたしました!
もちろんお衣裳は京都を代表する4つのお衣裳店からお選びいただけます。
昨日言い忘れましたがぜひもうすぐ開催の"花嫁ヘアメイク体験会"にもお越しください~
また何かあればお気軽にご連絡くださいね!

DSCN2127.JPG▼この日のお昼はいつもの「塩にぎり+山椒風味唐揚げ」
「好きですね~」という突っ込みはなしで(汗)

DSCN2129.JPG▼富士山運は本当に悪い私ですが(京都を快晴で出発しても富士山は雲がかかっていたり、快晴の場合でも熟睡していたりでまともにきれいな富士山を見る確率ってたぶん3割くらいかも)(しかしよく考えたら京都から東京行くのに大阪経由で飛行機で行くことが多いのでそもそも見る機会が少ないかも・汗)と前置きが長くなりましたが、伊吹山を見る日は快晴の時が多いです。

DSCN2135.JPG▼快晴の名古屋
セントラルタワーズの横のJPタワー名古屋もかなりできてきました。

DSCN2137.JPG15時より「名古屋おこしやす相談会」です。
6月に下鴨神社でお式のカップルです!
ご祝宴はご友人もお招きされて京都の料亭でご検討です。
ご友人の皆さまも京都らしい結婚式にさぞかしびっくりされることと思います!(汗)
私たちも"楽しい結婚式"のお手伝いをさせていただければと思います。
これからもよろしくお願い申し上げます!

▼相談会会場の"名古屋マリオットアソシアホテル"のロビーに飾ってあった"つるし雛"
ホテルの方に伺うと静岡県を中心に東海地方に多いとか?
関西ではあまり見ないのでとっても新鮮です!

DSCN2144.JPGDSCN2145.JPG

DSCN2146.JPGDSCN2147.JPG

もうこの写真撮ってる姿はどこからどう見てもただの観光客(汗)
この後は京都で用事があるのでトンボ帰り。
"名古屋メシ"のひとつ、"あんかけスパゲティ"はまた次回に持ち越しになりました。。。

▼夕暮れの濃尾平野

DSCN2155.JPG

今日もがんばります~

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)