下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. ご家族婚のご相談|作戦会議(1013)

2015.12.06プランニングサービス
ご家族婚のご相談|作戦会議(1013)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日は"おこしやす相談会"を担当いたしました。
ご家族婚でご検討のお客様のご相談です。
本日のご来店ありがとうございます。

1.当日ついて

チームおこしやすが担当いたします。
今日のお話ですと5名で構成予定ですが、場合によっては少し増員しようと思います。
当日は当社独自のスケジュールでご案内いたします。
神社には少し早めについて、秋の京都の景色の中でゆっくりとお写真撮影をお楽しみください。
ゲストの皆様のアテンドも私たちが責任をもってご案内させていただきます。
さらに人気(?)の親族紹介の進行役もお任せください。
料亭までの往復は"花嫁専用車"で往復いたします。

2.ご家族婚プロデュースについて

"おこしやすウェディング"のご家族婚プランは最高級の京懐石をご用意いたします。
美味しい料理は会話も弾みます。
料亭にとってはワイン(赤/白)さらにスパークリングワインも飲み放題。
料亭では珍しいフリードリンクなので安心です。
そしてご家族婚の進行のご相談もお気軽にどうぞ。
ご遠方の方にも喜んでいただける楽しいひとときにしたいと思います。
おこしやすご家族婚プランは6名様で145,000円から。
1名追加は22,000円でフリードリンクも含まれます。

3.お衣裳について

お衣裳のこだわりは当社の一番の"ウリ"
京都市内4つのお衣裳店からお選びいただけます。
どのお店も甲乙つけがたい一流のお店ばかりです。
結婚式と同じくらいお衣裳選びをお楽しみにください。
当社のお客様はお色直しされるお客様が多いです。
①白無垢+色打掛+紋付袴セットは250,000円から
②白無垢+花嫁振袖+紋付袴セットは198,000円から
ご希望の併せてお選びください。
②のコースに撮影用色打掛をプラスして和装三昧にされることも可能です。
白無垢+色打掛+花嫁振袖がこの価格でできるのはかなりの自信がありますよ!

4.ヘアメイク(美容着付)について

チームおこしやすが担当いたします。
ファンデーションは業界では珍しい"エアブラシメイク"
ナチュラル感あふれる"特別な日のための自然な仕上がり"は先輩花嫁様にも大好評です。
"洋髪"と"おかつら"はとことんお悩みください!(笑)
花嫁体験の時にはおかつら体験もしていただけます。
どうぞお楽しみになさってください。
また"着付"もとっても重要です。
花嫁様でもお食事される方がほとんどです。
なのでそのあたりも考慮して"美しく、しんどくならない着付"を心がけます。
特典いっぱいの"プレミアムサービス"でワンランク上の京都の和婚をご提案いたします。

5.お写真撮影

チームおこしやすが担当します。
写真にもこだわりました。
業界トップクラスのカメラマン(見た感じはそうにも言えませんが・汗)がお撮りいたします。
お仕度時の"紅引きの儀"からはじまって神社でのロケフォト、挙式中の撮影、集合写真、料亭に戻ってからのご祝宴での皆様の笑顔、トータルにお撮りいたします。
一日コースの場合、データは700カット、きれいなアルバム付きでお仕上げいたします。

6.その他

ご姉妹様のお衣裳もお任せ下さい。
たくさんの中からお選びいただける「振袖プラン」をご用意いたしました。
花嫁様とご一緒にお衣裳選びにお越しください。
そして全体のお見積りは明日メールでお送りいたしますね!
もう少々お待ちください。
本日はお忙しい中お時間をいただいてありがとうございます!
これからも皆様に愛されるブログになるようにがんばります!(汗)

秋の吉田神社

o0615046111634244175 (1).jpg

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)