下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやす相談会
  4. (仮称)おこしやす東京サロンを開設します。

2016.06.11おこしやす相談会
(仮称)おこしやす東京サロンを開設します。

当社では首都圏方面のお客様に多数ご利用いただいておりますが、
このたび(仮称)おこしやす東京サロンを開設いたします。
今後はより一層サービスの充実を図り、
皆様に「京都らしい結婚式」をご提案していく所存です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

≪(仮称)おこしやす東京サロン≫

・2016年7月にオープンの予定です
・準備が整いしだい正式発表いたします。

≪おこしやす相談会について≫

・今後は相談会会場はお選びいただけます。
・従来の①帝国ホテル@日比谷、または②おこしやす東京サロン@港区
・また出張相談会についても大幅パワーアップします。
・東京、横浜を中心に千葉~大宮~所沢~八王子~町田~藤沢を結ぶ円内の各駅でも開催いたします。(駅近くのカフェを利用)
・開催日も増やします。(別途発表いたします)

いつも、一歩先へ。
私たちは「おこしやすウェディング」です。

ゆりかもめは空いている限り「ミーハー席」へ・・・(汗)

o0615046112610173868.jpg

青山・外苑前・表参道での相談会希望も多いですが、
そのときはアニヴェルセルカフェを利用することが多いです。
もちろん今後も継続しますのぜぜひこちらもご利用ください。

DSCN4939.JPG

お恥ずかしい話ですは、当社では毎月の出張予算が決まっていて、
予算を使い果たしたときは根性で青春△8きっぷで東京へ。

今は毎月ではなく、毎シーズンごとになってある程度調整できるようになったのでもうこのルートは無くなったのですが(時間的損失があまりも大きかったのに気付いて・汗)、今となってはいい思い出です(笑)。
それにしても熱海から乗った東京行きの快速アクティから見た湯河原~真鶴~根津川付近のこの光景、
相模湾の絶景は一生忘れないと思います。。。

o0615046112148709422.jpg

帝国ホテル@有楽町での相談会も継続します。
お客様のご都合のいい会場をお選びください~!

DSC_3751.JPG

続いて京都編(本題はここから←大汗)

京都での結婚式は老若男女問わず皆様大喜びでございます!(@下鴨神社)

o0615046113167070315 (1).jpg

春と秋の観光シーズンはなるべくお早めにご相談ください。
当社では下鴨神社の先行予約にも対応可能です。

DSCN3814.JPG衣裳のこだわりはどこにも負けないつもりです!
京都市内の一流衣裳店4店と提携、3000着を超える品揃えは業界トップクラスです。
またお衣裳は東京や横浜でもお選びいただくことも可能です。

特に色打掛は本当の本当に逸品揃いです(←かなりしつこい・大汗)
せっかくの結婚式、白無垢だけで終わるのはもったいないですよ!

当社では神社で白無垢と色打掛の両方のお写真をお撮りすることも可能です。
ここまでの道のりは簡単ではありませんでしたが(涙)、ヘアメイクチーム、カメラマンの協力のもと今ではすっかり定番に!
通常でしたら色打掛って料金が高い割には来ている時間が短かったのですが、
当社では神社とご祝宴の二回着れるのでとっても好評です。
実はさらに進化させたバージョンをただいま開発中でまもなくお披露目予定(汗)

o0800053213620645499.jpg

そしてこれも当社の重要ポイント!
なんと高価なパールかんざしや花かんざしなどプレミアムかんざしが無料なんです!
これは花嫁様のお財布にとってもうれしいサービスです!

通常かんざしのレンタルって意外と高い(通常3万円以上が多い)のですが、
当社でお衣裳プランと美容着付プランの両方をご利用の方にはプレミアムサービスをプレゼント!
さらにヘアメイクリハーサルやアテンドもすべて無料になるのでぜひおススメです!
※1日2組限定で先着順に承っております。

o0640048010536866558.jpgこれがチームおこしやす。
中心がヘアメイクチーム「CINQ DE ARTINA(サンク・ド・アルティーナ)」のTチーフ
もう一人が写っていないのでたぶんゲストの皆様のご案内中だと思います。
(ここがダブルアテンドサービスのいいところ)

右端が私のアシスタントのペコちゃん
彼女が持っているのが夏限定スタッフがキティちゃん(のうちわ)・笑
この日のフォトグラファーが親切丁寧でお客様からの信頼度抜群のKカメラマンです!

他にもそれぞれのアシスタントや会場プランナーさんなど、すべてを含めると10名近いメンバー、
「チームおこしやす」のメンバーは新郎新婦様と一緒にお二人の大切なゲストの皆様をおもてなしいたします!

DSC_0780.JPG

上でも少し触れましたが結婚式の写真もぜひおススメのプランです。
業界最大のコンテストで金賞(最上位)を4年連続いただいたフォトグラファー集団がお二人の大切な一日をしっかり残します!

ちなみに下記の写真はおまけカメラマンの私のニコンで撮りました。
この日の銀杏は最高の色付きでしたね~
そしてこの日を思い出します(涙)@西本願寺

DSC_0617.JPG

そして私たち最大の売りの「京都婚プロデュース」
京都らしさいっぱいのお二人らしいアットホームなウェディングが得意です。

下記は最後の最後にサプライズで登場した「お父様のハーモニカ」
この日のために一生懸命練習されたと聞いて、本当の本当に素晴らしいプレゼントでした。

o0640048012700724462.jpg

私たちのご提案する結婚式のテーマ
それは「こころふれあう結婚式」

派手さはないかもしれませんが、なぜか「ほっこり」する結婚式、
世の中に、こんな結婚式があってもいいと思うのです、、、(;´・ω・)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)