下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 秋に下鴨神社でご検討中のR様へ

2020.01.03プランニングサービス
秋に下鴨神社でご検討中のR様へ

前略Rさま

こんばんは。
このたびはお問合せありがとうございます。

早速ですがお返事させていただきます。
何卒宜しくお願いいたします。

① 挙式について

下鴨神社の結婚式をご検討のこと。
ご希望の日はもう空き状況が開示されていますね!今現在でしたら2組分だけご予約済であとはまだ大丈夫みたいです。
土曜日の場合、特に午後枠から埋まっていきますのでご注意ください。
もし希望の日時がほぼほぼ決まっておられればまずは仮押さえをおススメいたします。

279.jpg888

② ご祝宴について

おこしやす"ほっこり"ウェディングにぜひお任せ下さい。おふたりの"おもてなし"の気持ちがいっぱい詰まったウェディングをお手伝いさせていただきます。お人数的にご親族だけかご友人もお招きされるのかはわかりませんが、最高の京都の一日になるようご祝宴プラン「春夏秋冬」をベースにご提案します(料亭でも一流ホテルでもお選びいただけます)

③ お衣裳について

衣裳は京都を代表する4つの衣裳店からお選びいただけます。白無垢はプラン内でもたくさんお選びいただけます。もしお色直しされるのなら色打掛でしょうか?ドレスでしょうか?どちらも京都最大級の品揃え、お衣裳もどうせ選ぶならたくさんの中から選びたいですよね!もちろんお衣裳代が高くならないスマートプライスで安心してお選びいただけます。
またホテルの場合、おこしやす経由の場合、衣装の持込み料も不要でございます。

④ ヘアメイク・着付

チームおこしやすが担当いたします。洋髪、おかつら、新日本髪、なんでもお任せ下さい。おこしやすはメイクリハーサルが2回ついています(うち1回は美容体験)、なので早い段階から当日の担当スタイリストがわかるのはご好評いただいております。
とりあえず人気のお日にちなので勝手に仮キープいたしました(1日1組なので)

⑤ プレミアムサービス

リハーサル無料、ダブルアテンドサービス無料、プレミアムかんざし無料の合計7万円相当のプレミアムサービスも1日1組、こちらも勝手に仮キープいたしましたのでご安心ください。

0034.jpg909

⑥ 相談会、会場見学ツアー

おこしやす京都の結婚式相談会は京都の他、大阪(グランフロント)でも開催中です、また京都会場見学ツアーもぜひご参加くださいませ。ご試食もご用意いたします。少し朝は早いですが10時にお越しいただければ幸いです。(粟田山荘さんの見学希望でしたら10時、それ以外でしたら11時でも大丈夫です)

以上、勝手にプランニングいたしました。
またご不明点があればお気軽にご連絡くださいね!

今後共よろしくお願いいたします。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)