下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. ぜひ私の話を聞いてください~!(号泣)

2019.12.07プランニングサービス
ぜひ私の話を聞いてください~!(号泣)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

最近は多くのお問い合わせをいただきありがとうございます。
早速ですがこのブログをお借りしてお返事いたします。

1.衣裳(その1・式服)

多くの同業者さんは衣裳は1社しか選べないのですがおこしやすは「4社から」
どちらも老舗の立派なお店ばかりです。
たかが白無垢、されど白無垢。
たくさんの中からゆっくりとお選びください。
※期間限定で下鴨神社衣裳持込み楼負担サービス実施中

0021.jpg

2.衣裳(その2・お色直し)

お色直しのお衣裳こそが本領発揮!
色打掛は京都最大級の品揃え、たくさんの中からお選びください。
そして圧巻はウェディングドレス。
あらゆるブランドが勢揃い!
ドレスのこだわりはどこにも負けません!

3.美容着付

美容師のこだわりはブログでもいつも書いています(汗)
詳しくはこちらをご覧ください。
また、おこしやすでは早い段階で担当のスタイリストが決まるので安心です。
ヘアメイクリハーサル無料、プレミアムかんざし無料、ダブルアテンドサービス無料の「プレミアムサービス」についてはこちらをご覧ください。

4、アテンド

下鴨神社は控え室もたくさんあるので、ゲストの皆さんが迷われないためにも当社、他社さまに関わらず挙式サポート会社のご利用をぜひおススメいたします。
当社は挙式前当日ロケフォト、挙式前説明、親族紹介、ご見学ご友人のご案内、挙式後は久保田写真館さんと連携してのお写真のご案内、そして一番ややこしいお帰りの際のタクシーのご案内も経験豊富なチームが担当いたします。お二人は安心して結婚式をお楽しみください。

5.涙と笑いの結婚式

そしてご祝宴。
おこしやす名物「涙と笑いの結婚式」
別名「感謝の気持ちを伝える会」
同じ料亭やホテルでもおこしやすがお手伝いするとこんなに違います!
派手さはないですが、ゲストの皆さまが心から楽しめるひとときを。

0820.jpg・プランニング相談会
別名「こころふれあう結婚式相談会」
京都の結婚式はブログで書けないことがいっぱいです。
年内は少々混みあいますのでお早目のご予約をおススメします。

・京都会場見学ツアー
効率のいい会場見学。
おススメ会場を一気に見学!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)