下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. フォトウェディング(前撮りなど)
  4. フォトウェディングもお任せ下さい!|プランニングサービス(1227)

2020.01.23フォトウェディング(前撮りなど)
フォトウェディングもお任せ下さい!|プランニングサービス(1227)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日はフォトウェディングのお客さまとの打合せです。
おこしやすも今年からフォトウェディングを注力していこうと思います。

フォトウェディングはかなりの会社さんがされていて大小取り混ぜると50社では収まらないのでしょうか?

そして情報と言えばほとんどWEBだけ。
極端言えばHPの良しあしで判断せざるを得ないというのが現状です。

50社を全て分析したわけではないのですが(この時にやろうと思っていたのですが寝てしまって・汗)大体下記のように分類できるのではないでしょうか?

1)お値段優先プラン

2)カメラマンさんこだわりプラン

3)ロケ地優先プラン

4)衣裳優先プラン

実はあまり詳しくは書けないのですがそれぞれにメリットとデメリットがあるのです。
例)ロケ地は豊富だが衣裳が選べないなど

特に最近多いのが「美容師さんにもこだわりたい!」

ほとんどが結婚式本番とは違い、撮影日当日の打合せですもんね!
撮影日当日は一分一秒の時間との闘いの中、美容師さんとは「初めまして」とまだ人間関係も構築出来ていない中でなかなか「あ~や、こ~や」言うのは至難の業です。

そして今回装いも新たにリニューアルの新プラン「古都恋綴」
カメラマン、美容師、衣裳、すべてにこだわった今までにないプランです。

相談会は四条サロンなどで開催中です。
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

IMG_20200122_120530.jpg人気カメラマンさんと
人気美容師さんが
タッグを組まれた特別プラン
スーパーチームが担当します。

ワンランク上の
京都の前撮りプラン
「古都恋綴」
詳しくはこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)