下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. おこしやすの花嫁様限定のあのサービスが復活します!|プランニングサービス(1228)

2020.01.25プランニングサービス
おこしやすの花嫁様限定のあのサービスが復活します!|プランニングサービス(1228)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日も打合せありがとうございます。
初夏の結婚式、チームおこしやすが担当いたします。よろしくお願いいたします。
今回は時系列でご案内いたします。

6時
チームおこしやすが料亭に到着。
お支度の準備をさせていただきます。

6時30分
花嫁様お支度開始
新日本髪なので2時間半いただきます。
料亭の個室でのお支度です。
他のお客様とは一緒になりませんのでワイワイガヤガヤ楽しくいきましょう!笑

8時ごろ
ご新郎様お支度開始

9時
お支度終了
ロケフォト出発
終了後一旦料亭へ

10時
神社に向けて出発

10時30分
神社到着
巫女さんによる挙式説明

11時
参進、挙式

スケジュールとしては今日の段階ではこんな感じでしょうか?
ほぼ修正ないかと思いますが何かお気づきの点はお気軽にご連絡ください。

それと、、、
今年から復活の「結婚式のしおり」
以前ご好評いただいていたのですが、諸般の事情によりお休みしていたのですが今年から復活いたします。

今回はさらに詳しくパージョンアップ!
当日のスケジュールも早い段階からお知らせいたします。

この「結婚式のしおり」は2020年に挙式予定のおこしやすの全ての花嫁様に順にお渡ししております(中間打合せ以後になります。)

何かご不明点はお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

今回の打合せは八尾の"リノアス"のスタバにて。お客様が"抹茶フラペチーノ"をご注文されたので、私も同じものを、、、(そう言いながらも私だけわらびもち追加ですが、、、汗)

IMG_20200125_114458.jpg関東の方には多分お馴染みかと思いますが関西ではなかなか見かけない車内中刷り。誰かと思えばSEXY ZONE(セクゾ)の中島健人さんではありませんか~!

IMG_20200125_104637.jpg八尾を出た電車は(帰る方向の北行きではなく)ひたすら南に向かいます。(つづく)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)