下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. フォトウェディング(前撮りなど)
  4. 美しい花嫁姿にこだわった京都前撮りプラン「古都恋綴」

2018.09.17フォトウェディング(前撮りなど)
美しい花嫁姿にこだわった京都前撮りプラン「古都恋綴」

おこしやすウェディングの前撮りプラン「古都恋綴」
すべてにこだわった前撮りプランです。
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

■ "美しさ"にこだわった京都前撮りプラン「古都恋綴」

おすすめポイント

① ヘアメイクリハーサルつき

② 新日本髪(地毛結い)もおまかせ!

③ 色打掛ご利用の方には花かんざし特別レンタル(無料)(色打掛の時はぜひ花かんざしをおススメいたします。美しさがぜんぜん違います。洋髪の場合でも利用可能です)

0034.jpg99

・衣裳のこだわり

白無垢も色打掛も業界トップクラスの品揃え。一流衣裳店のたくさんの中からお選びください。もちろんご好評の「小物いろあそび」もご利用いただけます。
※"小物いろあそび"とは?:小物合わせが着物の醍醐味、一番の楽しみにです。帯締め、帯揚げ、筥迫、懐剣などの小物もたくさんご用意しておりますのでコーディネーターと一緒に小物選びをお楽しみください。

0038 - コピー.jpg81

・美容着付のこだわり

前撮りでは珍しいヘアメイクリハーサルも含まれたプランです。そしてお肌にやさしい"エアブラシメイク"確約。お写真をたくさん撮る前撮りこそヘアメイクが重要です。リハーサルでは色々な髪形にチャレンジしていただき、その中からお好きな髪形にしていただけます。併せてエアブラシメイクもご体験いただけます。髪形は洋髪だけでなく地毛結いもお選びいただけます。

0043.jpg11

・写真のこだわり

機材が進化した今の時代は比較的どなたでもきれいな写真が撮れますが、それだけでは普通の写真です。自然と何度も見返したくなる写真、見るたびに目頭が熱くなり写真、フォトグラファー1枚1枚こころを込めてシャッターを切ります。

・ロケ地のこだわり

通常では撮影できない下鴨神社、青蓮院門跡、将軍塚青龍殿、さらには人気の吉田神社、東福寺など京都らしいフォトスポット20カ所以上をご用意、また当プラン限定のとっておきの撮影場所もご用意しております。
※当社は人出がMAX状態の祇園巽橋付近はあまり推奨いたしません(人が多すぎてどうしても他の方々が移りこむ可能性が高いので)

・当日のこだわり

・安心の女性スタッフ同行(急なお手洗いの場合もご安心下さい)。単なるスタッフではなく着付けも習得しておりますので万一の際の着崩れ(車に乗っていたらどうしても発生します)も大丈夫です。

・料金

・150,000円~
・衣裳(新郎新婦各1点)、美容着付、撮影料、移動費、データ50カット
・撮影場所により若干内容がかわりますので詳細はお問合せください。

・ご案内

・ロケ地により撮影会社が異なります。
・ご契約は撮影会社との契約になりその約款が適用されます。
・お支払いも撮影会社になります。
・ご不明な点はお気軽にご連絡ください。

247.jpg

■ ご予約・お問合せ

・おこしやすウェディング(お客様専用電話)0120‐39‐0509
・メールフォームはこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)