下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 下鴨神社
  4. 日帰りできますか?|プランニングサービス(1193)

2019.05.23下鴨神社
日帰りできますか?|プランニングサービス(1193)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日はお客様からのご質問。
「日帰りできますか?」

今秋、下鴨神社でご結婚式をご検討です。
ご家族中心でのご祝宴です。

日帰り、、、

おこしやすウェディングなら、
日帰りも可能でございます。
(;・∀・)

■ ひとつの目安

8時00分 お仕度開始
10時00分 お仕度出来上がり
10時15分 ご祝宴会場出発
10時30分 神社到着、当日前撮り
11時00分 挙式説明、親族紹介
11時30分 挙式
12時00分 お写真撮影
12時30分 下鴨神社出発、ご祝宴会場へ
13時00分 ご祝宴会場到着、お化粧直し
13時30分 ご祝宴スタート
16時00分 おひらき
  ↑
この時間に終われば日帰りも十分可能ですよね!

282.jpg11

■ なぜ、おこしやすはこのようなタイムスケジュールが可能なのか?

13時30分(正確にいうと13時から16時ごろの間)にスタートできる会場さんは本当に少ないです。しかし当社はお好きな時間からスタートできるのです。なのでこのような時間でも可能なのです。

朝は早すぎず、夜も遅すぎず、、、
お仕事のご都合で日帰りご希望の方も多くいらっしゃいます。そんな場合はお気軽にご相談下さい。
フリースタートサービスについて > 詳しくはこちら

■ 今後の流れ

① 資料(京都結婚読本)はまもなくお届けいたします。今少々お待ちくださいませ。

② 神社は先に仮予約をおススメいたします。

③ これからプロデュース会社をお決めになられるかと思いますがWEBではなかなかわかりにくいかと思います。ぜひおこしやす相談会をご利用ください。当社では正式決定前のご相談だけでも大歓迎です!

名古屋駅周辺ご希望の場合は名古屋駅の上の「名古屋マリオットアソシアホテル」15階のパーゴラさんでお会いすることが多いです。

■ 名古屋相談会の過去の実績

・下鴨神社のお客様 > こちら

・こちらも下鴨神社のお客様 > 詳しくはこちら ※大雪で家に帰宅難民になった時・泣き

・何をしに行ったかさっぱりわからない時(汗) > こちら 
※実はこちらも下鴨神社のお客様でした。

■ おまけ

・ご家族婚のお客さまにぜひおススメのご祝宴プランが6名からご利用いただける「プレミアーナ」、こちらに関してはお会いした時に詳細をお話しさせていただこうと思います。
もちろん「プレミアムフリードリンク」もお楽しみいただけます。

・過去ブログでは「ダブルアテンドサービス」ですが今は進化して「トリプルアテンドサービス」になりました。(神社アテンド3人体制)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)