下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやす相談会
  4. 名古屋出張相談会|プランニングサービス(1064)

2017.01.09おこしやす相談会
名古屋出張相談会|プランニングサービス(1064)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日は名古屋まで出張相談会に行ってきました。
午前は京都、お昼過ぎの大阪で用事を済ませていきました。
それでは早速ご報告いたします。

会場はいつもの名古屋マリオットアソシアホテル15階のコーヒーラウンジ「バーゴラ」
もう数えきれないくらいここで相談会をさせていただいてます!

今年の秋に下鴨神社でお式のお客様です。
下鴨神社で申し込みはすでにお済ませとのこと、
この点につきましては全く問題ございません。

そして挙式申し込みをされている場合、
次に決めなければいけないのが"ご祝宴会場"です!
今回はここを中心にお話しさせていただきました。

今回は30名前後とのこと。
今は圧倒的にイス席が人気です。

お客様がどんな結婚式をご希望か聞いていくと、
メラメラとイメージが沸いていきます!(汗)

早速候補をピックアップ、
京都の料亭さんと空き状況を電話でやりとり。
人気料亭の人気会場が空いていたので早速キープ!

これが結構重要で、
今の季節はタッチでなくなることもあるのです!
※大げさではなく本当に!

もちろん早速ヘアメイクのTOMOKOチーフも押さえ、
1日1組限定のプレミアムサービスの特典もとりあえず確約しました。
さぁ、これで一安心です!

それからはお客様のこだわりなどをお伺いいたしました。

当日ロケフォトも「おこしやす」ならでは!
スタッフは走ることには慣れているのでお二人の後をどこまでもついていきます!

今回は九州からのお客様が多いとのこと、
思う存分"京都の結婚式"を味わってほしいと思います。

チームおこしやす一同、
力を合わせてお手伝いさせていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします!

(追伸)
ご一緒にお越しいただきました皆様も楽しい時間をありがとうございました!(汗)

大阪の本町で用事があったので"なんば"からアーバンライナーで名古屋入り。
個人的には"アーバンライナー"大好きです。
二時間という時間がひと眠りもできますし、ちょうどいいかも・・・
仕事もしっかり取り組めますので←ここアピール(汗)
新幹線みたいに寝過ごして東京に行ってしまう心配がないので(;´・ω・)

▼始発の難波駅から乗り込みます~

IMG_8021.JPG▼雨の大和川

IMG_8022.JPG▼大和盆地を快走!

IMG_8024.JPG▼車内は名古屋までほぼノンストップ(途中は"津"だけ)
なのでとっても静かで落ち着いています。
車内販売でコーヒー買って仕事も捗ります!

IMG_8027.JPG▼100キロくらいのスピードで撮った割には鮮明?

IMG_8030.JPG▼途中で大阪線から名古屋線へ
この辺りからは今までの山岳路線から一転、
このような平地が続きます。

IMG_8042.JPG▼木曽川(たぶん)

IMG_8043.JPG▼名古屋駅が見えてきました!
そういえば以前これに似た光景が・・・
その時は外回りで京都~中津川~松本~諏訪から最後は高速バスで新宿へ
もちろん一日で(汗)
かなり過酷な一日だったので新宿摩天楼のビル街が見えた時は胸が熱くなりました(涙)

IMG_8045.JPG▼お世話になった"アーバンライナー"
こんな写真撮ってる私は、
どっからどうみても鉄ちゃんにしかみえないかも?(汗)

IMG_8050.JPG▼少し時間があったのでマリオットアソシアで用事を済ます。
51階からの景色
これは南側(太閤通口側、ビッグカメラ側)の光景です。

IMG_8093.JPG▼このホテル来たらいつも写真(汗)

IMG_8113.JPG

▼お客様とたくさんお話しした後は、
エスカ(地下街)にある"マ・メゾン"で名古屋めし"あんかけスパゲティ"を食べて帰りました、、、(大汗)

IMG_8114.JPGまたお会いできる日を楽しみにしております。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)