下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 来春ご予定の九州のS様へ|プランニングサービス(1191)

2019.05.18プランニングサービス
来春ご予定の九州のS様へ|プランニングサービス(1191)

前略S様

先日はお時間いただきありがとうございました。
京都での滞在はいかがでしたか?

早速ではございますが、以下にまとめましたのでご参考になれば幸いです。

≪朝≫

・お支度は料亭で。ゆったりとした雰囲気の中でお楽しみください。もちろん他の方とは一緒になりませんので途中からはフォトグラファーも入室させていただきみんなでワイワイと(笑)

・美容着付は「チームおこしやす」。美容のこだわりを書くとかなり長文になるのでここでは省略(汗)。かんざしやリハーサル無料の「プレミアムサービス」の権利も確定(1日1組)の権利も確定なのでお伝えいたします。

・新日本髪(地毛結い)でご検討のこと。チームおこしやすの「スーパー変幻サービス」で神社では角隠しも綿帽子もお楽しみいただけます。短時間できれいに整えられるのは美容師2人制の為せる業です。

≪午前≫

ご祝宴プランの「プレミアーナ」の選べる特典では「花嫁専用車」もお選びいただけます。屋根の開くデラックスタイプをご用意いたします。神社まではゆっくりと京都の街並みをお楽しみください。

神社では巫女さんの挙式説明から参進(花嫁行列)、挙式中もフォトグラファーがお写真をお撮りいたします。ご希望などがございましたら写真打ち合わせの時にご遠慮なくお申し付けくださいませ。

そして神社からはもう1名合流して"おこしやす新名物"の「トリプルアテンドサービス」、お帰りのタクシーのご案内もしっかりさせていただきます。

≪午後≫

皆さま、お愉しみのお食事の時間(笑)
京都の最高級クラスの料亭をご用意いたしました。
ご希望の舞妓さんもお手配OKです。
もうゲストの皆様の驚かれる顔が目に浮かびそうです。
ここもかなりの長文になりますので本日はこのあたりで、、、

≪おまけ≫

衣裳はおこしやすの一番の自信。
4社からお選びいただけます。
どのお店も提案力抜群のスタイリストさんが担当してくださいます。
もちろんコーディネートサービスは無料です。
1着目は白無垢と思いますが2着目は色打掛、それとも最近人気の花嫁振袖(我々プロは花ふりと呼びます←もしかして私だけ?汗)。
次回京都にお越しの際にゆっくりお選びくださいね!

≪おまけのおまけ≫

次回、福岡行ったら、
またここには行かないと・・・
(-_-;)

DSC_1761.JPGラーメンだるまにて(大汗)

それではまたお会いできる日を楽しみにしております~!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)