下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. グレース・ケリー展へ

2017.02.28コンシェルジュ日記
グレース・ケリー展へ

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

最近多い、ご家族婚・ご親族婚のお問合せ。
おこしやすウェディングでは老舗料亭やラグジュアリーホテルをご紹介していますが、
どちらも素晴らしい個室ばかりです。

ただ、少人数のご宴席といってもやはり多少のメリハリは大事かと思います。
ただ、そのあたりがなかなかわかりにくいところです。
なので「おこしやす相談会」ではそのあたりを詳しくご説明させていただければと思います。

今週末も残席僅かになってきました。
年内ご検討のお客様はぜひお早めにご連絡ください。

もうひとつ、言い忘れ・・・
おこしやすウェディングの少人数プランはすごくシンプルでお食事とお飲み物が中心です。
なのであとは必要なものをプラスするだけ。
逆に言えばプラスするものがなければそのままでも大丈夫です。

WEBではなかなか上手にお伝えできないので、
まずは相談会にお越しください~!
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

昨日は終日勉強会の日
朝から、昼から、そして夕方から。
3つは別々の勉強会ですが偶然重なってしまいました。
3つとも梅田で。
特に夕方16時からの勉強会は4時間の長丁場(涙)
こんなに長時間の勉強はいつ以来でしょうか?
参加しようかどうしようかかなり悩みましたが参加してよかったです。。。

▼ お昼に一瞬だけ時間があったので「うめだ阪急」のグレース・ケリー展へ

IMG_0383.JPG▼ 印象的なキャッチコピーですよね!

IMG_0384.JPG▼ 3月6日までです。平日でも行列ができる時間帯があるので時間に余裕をもってお越しください。

IMG_0385.JPG▼ となりの祝祭広場では「ムーミンマーケット」(笑)

IMG_0378.JPG▼ ちなみにこちらは私が見に行った27日が最終日でした。

IMG_0380.JPGたまには右脳を鍛えるためにもこのようなイベントを見るのも重要ですよね!
特にこの日はずっと座学でしたのでいい気分転換になりました。

再度のご案内ですがグレース・ケリー展は3月6日までです。
お時間ある方はぜひお越しください~!

(お知らせ)


おこしやす相談会がリニューアルいたしました。
お日にち決まられましたらかなり先でもいいのでご予約だけお早めにお願いいたします。
今なら最新のウェディング情報いっぱいの「ゼクシィプレミア」プレゼント!
おこしやす相談会 > 詳しくはこちら


3月12日(日)開催の「花嫁ビューティーアップセミナー」
お衣裳の美しさをさらに引き出す姿勢や歩き方はとっても大切です。
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。
花嫁ビューティーアップセミナー > 詳しくはこちら


3月18日(土)開催の「花嫁ヘアメイク体験会」
とっても軽くて気持ちがいい魔法のメイク「エアブラシメイク」が体験できます。
また最近すごく人気の「結上げ(新日本髪)」ご希望の方もぜひお越しください!
「私でも似合うかな~」という方もスタイリストがアドバイスいたします。(残席わずか)
花嫁ヘアメイク体験会 > 詳しくはこちら


京都らしい結婚式お考えの方へ、おこしやすウェディングの結婚式は一味違います。
遠方の方はもちろん、関西にお住いの方にも京都を感じていただける結婚式をご用意しております。
こだわりの京都婚 > 詳しくはこちら

お知らせは以上です。
ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。

阪急ではもうひとつの人気イベント「九州物産展」も開催されていたのですが、
そちらは時間の都合で泣く泣く通貨~(涙)、また時間があれば伺おうと思います。
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)