下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 下鴨神社
  4. 下鴨神社の結婚式の打合せ

2017.02.27下鴨神社
下鴨神社の結婚式の打合せ

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

2月もあっといまに終わりですね!
本当に月日の経つのは早いものです!

昨日は地元ー河原町ー祇園四条ーホテルー京都駅ー新快速で大阪へーグランフロントー快速急行で地元へ
グランフロントでは21時から1時間ほど夜のミーティング、
そんなことはどうでもいい話ですが・・・(大汗)

さて、昨日は下鴨神社でお式のお客様との打合せです。
ヘアメイクは安定のTチーフ、お仕度の時からワイワイガヤガヤ、楽しいひとときが目に浮かびそうです!
この時からお写真もいっぱいお撮りしましょうね!

ホテルからは花嫁専用車(デラックスタイプ)
往復の車中では何をお話しされるのでしょうか?
鴨川を見ながら、春の京都の風景をお楽しみください。

下鴨神社ではまずは糺の森へ行きましょう!
私の個人的おススメ(?)の3つの写真スポットへご案内いたします。
もし角隠しになさるのなら「角隠しあり」「なし」の二つの写真を撮りましょうね!

控室では巫女さんの説明があります。
指輪はお忘れないようにお願いいたします。
そして巫女さんの説明が終われば親族紹介させていただきます。
おこしやす名物の「笑顔あふれる親族紹介」を(笑)

それから参進(花嫁行列)、お式へと向かわれます。
その間にお帰りの道路の込み具合をチェックして、
花嫁専用車のドライバーさんと通る道順の確定、
マイクロバスの運転手さんとも共有しておきます。

お式のあとは久保田写真館さんの集合写真。
芸術のような久保田写真館さんのテクニック。
小さなお子様が多いとのことなので秘密兵器も用意しておきます!(;^ω^)

ホテルではおこしやす司会3人娘のYちゃんの司会。
今回はお人数は80名前後と伺ってますが、
ゲストの皆様に楽しんでいただける、
ご歓談時間いっぱいの楽しいご披露宴になりようにがんばります。

どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_0370.JPG

◆ ◆ ◆

神社挙式のサポートは「おこしやすプロデュース」
ゲストの皆様のご案内など安心をお届けいたします。
> 詳しくはこちら

新登場「こだわりの京都婚」シリーズ
有名神社もラグジュアリーホテルも老舗料亭もお任せください。
> 詳しくはこちら

まずは「おこしやす相談会」へ
結婚式はわからないことがいっぱいで当たり前、
何でもご遠慮なくご質問ください。
> 詳しくはこちら

詳しい資料もご用意しております。
> 詳しくはここ

春はすぐそこ。
歩く度にそう感じる、京都の街です。
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)