下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. ヘアメイク・着付
  4. 東京まで新日本髪の花嫁様に会いに行ってきました!

2017.02.28ヘアメイク・着付
東京まで新日本髪の花嫁様に会いに行ってきました!

皆さま、こんにちは。
ビューティープロデューサーTOMOKOです。

東京出張続編!
いよいよ、リハーサル^^
ホテルオークラ東京にてお客様とお会いしました!

お出会いした瞬間から素敵な方で嬉しくなりました^^
さっそくお部屋でリハーサルです。

o2160265113879067771.jpg

まずはご希望頂いてました地毛結いの日本髪!
明日は早朝からの支度なので、雰囲気だけささっと作らせて頂きました。
それでもすごく喜んで頂けて、ホッと一安心しました。

また、さらに白無垢から色打掛へのお色直しは日本髪も、
少しアレンジして正統派な日本髪から、
洋髪に近い可愛い日本髪にしてみたいとの希望も頂いてました。

時間をかけずにチェンジするには・・・

私も色々と考えた案を、リハーサルでさせて頂くと、
なかなか良い感じに!!
新婦様もこんな事が実現出来るなんてって本当に喜んで下さりました。(^^♪

どちらかしか無理だろうと思ってたので、感激です。。。と。
でもそれは、新婦様のお蔭で私も勉強させて頂いたんですよね~

披露宴は日本髪、二次会でドレスにお色直しです。
ドレスはシンプルに夜会巻がいいとの事でしたが・・・
すこしエレガントにアレンジさせて頂きました^^

o2160384013879067991.jpg

さあ、いよいよ本番です!!
リハーサルも無事終わったので、明日は全力投球でサポートさせて頂きますよ~^^

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)