下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. オーダーメイドウェディング
  4. おこしやすウェディングのプロデュースのご案内

2023.12.27オーダーメイドウェディング
おこしやすウェディングのプロデュースのご案内

京都での結婚式はぜひ当社にご相談下さい。
こころふれあうウェディングをご用意しております。

■ おこしやすウェディングのこだわり

1.おもてなし

・ゲストの皆さまに喜んでいただける京都らしい結婚式はいかがでしょうか?

・一流ホテルや老舗料亭など京都を代表する会場を厳選いたしました。

2.美しき花嫁

・衣裳がたくさんの中から選べるのがおこしやすの魅力、京都を代表する4つの衣裳店でお選びいただけます。白無垢、色打掛、花嫁振袖ともたくさんの中からお選びいただけます。

・美容着付はとっても大切。インスタで人気のスタイリストさんにお願いしております。うれしいヘアメイクリハーサル&LINEによる無料相談つき

> 美しさへのこだわり

3.ご祝宴の進行

・人数に関係なくアットホームなおこしやすの結婚式。10名様のご家族婚から80名様のご披露宴まで経験豊富なプロデューサーがお手伝いいたします。すべての皆さまの楽しい思い出になるようプランニングいたします。

282.jpg

0267.jpg

0300.jpg

317.jpg

IMG_20181118_213237_598.jpg

1076.jpg

 

■ ご案内

当社のプロデュースは毎月2組限定になります。
年内までにお式をご予定の方は少しでもお早めにご相談ください。
皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

> おこしやす相談会

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)