下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都会場見学ツアー
  4. 錦秋の季節の花嫁様

2017.05.03京都会場見学ツアー
錦秋の季節の花嫁様

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

ゴールデンウイークも5連休
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて久しぶりの「プランニングサービス」をアップいたします。
もみじのキレイな時にお式をご予定の花嫁様です。
よろしくお願いいたします。

① お衣裳

衣裳にはとことんこだわりました。
白無垢だけでもかなりの数がご覧いただけます。
色打掛は当日のお写真撮りだけなら50,000円から。
本番使用でも100,000円からご用意いたします。
以前にもお伝えしましたが挙式サポートの会社を選ばれる際は、
ぜひ事前にお衣裳の品数などをチェックされることをおススメいたします。

② 美容着付

次回ご来店時には「花嫁ヘアメイク体験会」もしていただけるように手配いたしました。
当日のスタイリストもとっても大切です。
新日本髪にも興味をお持ちとのこと、新日本髪は技術がとっても重要です。
体験会では簡単ですが新日本髪も体験していただきます。
担当させていただくのはTチーフが担当させていただきます。
お客様からのご要望、何でもおまかせください。
> 私たちの提案する"美しさへのこだわり"について

③ 神社

神社選びはこれからですね!
世界遺産の神社からアットホームな神社などをご案内いたします。
当日の挙式サポートもお任せください。
※神社への衣裳持込料が必要な場合も負担いたします。

④ ご祝宴会場

一流料亭、ラグジュアリーホテル
こちらは本当に悩むところです。
おこしやすウェディングではご家族婚にふさわしい会場をご用意しております。
会場により当日ご宿泊のついたプランや往復の花嫁専用車のついたプランもございます。
ご家族婚プランは6名さま136,000円からご用意しております。
> ご家族婚プランについて詳しくはこちら

⑤ 京都会場見学ツアー

会場見学ツアーのご予約もいただきありがとうございます。
今回は二日間お時間いただきましたので予定が立てやすかったです。
初日はまずは神社をいくつかご案内させていただきます。
その後はご祝宴会場をいくつか。> 料亭見学会についてはこちら
神社もご祝宴会場も本当に素敵なところばかりです。
ゆっくりお悩みくださいね(汗)
二日目は午前はゆっくりしていただいて、
午後は先に「花嫁ヘアメイク体験会」にご案内いたします。
Tチーフは洋髪も新日本髪もどちらも得意です。
こちらも色々体験してみてください(笑)
そのあとはお衣裳店にご案内いたします。
たくさんの中からお選びいただけます。
悔いのないようにお衣裳選びもごゆっくりお楽しみください。
> 京都会場見学ツアーについて詳しくはこちら

ということで、初日は私がご案内させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。。。(;・∀・)

DSC_4257 (1).JPG

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)