下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 出張(感性を磨く旅)
  4. 淡路島幹部特別研修日帰り旅行

2017.05.05出張(感性を磨く旅)
淡路島幹部特別研修日帰り旅行

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

最近はバタバタで申し訳ございません。
忙しくて出張も当分行けず(涙)、
新企画の完成もあと少し、
来月からは通常になればいいなと思います。

さて今回は少し前(3月上旬)ですが、
恒例の某会場様の特別研修にお邪魔虫でご一緒させていただきました。
(多分8回目ではないでしょうか?)←どれだけ厚かましいのでしょうか?(-_-;)

▼ 淡路島へはバスで行っては普通過ぎなので今回は船で行きました。
※今回というかほぼ毎回船ですが・・・汗

IMG_0576.JPG▼ 少々派手ですが思っていたよりは大きな船です。

IMG_0578.JPG▼ この時は少々もやがかかったような気候でした。

IMG_0585.JPG▼ 淡路島(岩屋港)に入港、上陸。
防波堤の鳥たちがまるで京都の鴨川のカップルさんみたいに等間隔にならんでおられるのを見て笑ってしまいました(笑)

IMG_0595.JPG▼ 到着が正午だったのでいきまり昼食(鯛しゃぶ)

IMG_0602.JPG▼ 研修場所付近では梅がきれいに咲いていました(3月上旬だったので)

IMG_0605.JPG▼ 幹部特別研修も無事終わり、港にて。
看板ねこちゃんを発見!
最高のベストポジションですね~笑

IMG_0607.JPG▼ 淡路島の大観覧車を後に出発します!

IMG_0612.JPG▼ やっぱり帰りも等間隔(笑)
淡路島在住の海鳥の皆さん

IMG_0616.JPG▼ 帰りはかなりお天気が回復してきました!

IMG_0619.JPG▼ 明石海峡大橋に接近!

IMG_0624.JPG▼ 下をくぐります~!!

IMG_0626.JPG▼ 穏やかな瀬戸内海を見てると癒されます~

IMG_0634.JPG▼ 最後はみんなで明石焼きを食べて帰りました~!(;・∀・)

IMG_0644.JPG


今回で8回目の「幹部特別研修旅行」

> 前回の九州・玄界灘編はこちら
> 前々回の能登半島・輪島編はこちら

いろいろ吸収できたのでまたがんばろうと思います。。。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)