下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. CRAZY WEDDINGさん

2015.12.14コンシェルジュ日記
CRAZY WEDDINGさん

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日は京都スタートで、夕方大阪、
夜は滋賀で23時京都というハードスケジュールでした。

さて、昨日の夕方は、仲良しの「CRAZY WEDDING」さんの忘年会にお招きいただいたので行ってきました!
今やブライダル業界でもっとも注目されている「CRAZY WEDDING」さん
クリエイターの皆さんとのお話はどれも勉強になることばかりです!
また"おこしやすウェディング"にも生かせられたらと思います。

おこしやす梅田サロン@グランフロントからでも徒歩10分足らずです。

12342374_1009545805751162_587022893354493988_n.jpgシンガポールのTigerビールなどセンス抜群のドリンク類

12311104_1009545765751166_7236298156055369527_n.jpgお世辞抜きで美味しかった「CRAZY KITCHEN」
こんなに美味しいケータリングは初めてです!
結婚式ではお料理は重要ですもんね!

12391063_1009545752417834_3322237932371195107_n.jpgそして見た目も重要です!

12342356_1009545822417827_1321348097910128036_n.jpg私はこのあとは滋賀に行くので途中で失礼しましたが、
同じWEDDING業界でも少しジャンルの違う方々の話はとっても新鮮で、
すごく勉強になりました。

お招きいただきました「CRAZY WEDDING WEST」の皆さん、
誠にありがとうございました~!

いよいよ怒涛の一週間が始まりました!
今週はかなり寒くなりそうですが、皆様もお体ご自愛ください!
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)