下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 作戦会議の重要性|作戦会議(1014)

2015.12.12プランニングサービス
作戦会議の重要性|作戦会議(1014)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日はお客様と打合せ。
別名「作戦会議」です(汗)。

会場は大阪・梅田の新阪急ホテルのラウンジにて。
雨の中、お越しいただき誠にありがとうございます。

今回の花嫁様はお式は下鴨神社でご予定で、
お食事はお客様手配の会場です(予定)
なので当社としてはお衣裳プランと美容着付プランをご検討いただいています。

① お衣裳

衣裳は当社の一番の"うり"。
下鴨神社の公式衣裳店とも提携していますので、
下鴨神社専用白無垢もお選びいただけます。

② 美容着付

こちらも衣裳と同じくらい当社の"うり"
ビューティープロデューサーT嬢率いる、
"おこしやすビューティーチーム"が当日ご一緒させていただきます。
メイクは"特別な日のためのナチュラルメイク"で定評の"エアブラシメイク"
この方法を使われているのは業界でも1割もないかと思います。
花嫁ヘアメイク相談会でも体験していただけますのでぜひお越しください!
また綿帽子と角隠しで悩まれているようでしたら両方sていただくことも可能です。
せっかくの"花嫁姿"、悔いのないように何でもお気軽にご相談ください。
> 花嫁ヘアメイク相談会とは?

③ ワンランク上の結婚式へ(プレミアムサービスのご案内)

そして当社の誇る"プレミアムサービス"
ダブルアテンドサービスやヘアメイクリハーサル(2回)、プレミアムかんざし無料サービス、
親族紹介進行役サービス(意外と好評・汗)などたくさんの特典をご用意しております。
このプレミアムサービスは1日2組さま限定ですが今でしたらまだ間に合いますのでご安心ください。
> プレミアムサービスとは?

④ その他

下鴨神社ではお写真時間をたっぷり確保する、
おこしやすウェディング独自のタイムスケジュールでご案内いたします。
私の考えた"必ず押さえたい3つのスポット"はぜひおススメしたいです!
挙式サポートは我らが"チームおこしやす"が担当いたします。
控室が複数ある下鴨神社のご案内もゲストの皆様が迷われないように私たちにお任せ下さい。

そして今回も作戦会議(?)にお越しいただいてありがとうございます。
この作戦会議は自分自身ではとっても重要かと思います。
如何に当日をスムーズに、如何に質を落とさず少しでもお得なプランでご提案できるか、
それが私たちの腕の見せ所です。
ご実家に戻られても出張範囲に含まれていますのでご安心ください。
>出張範囲はこちら

また何かございしたらお気軽にご連絡くださいね!
昨日はお忙しいところお時間をいただきありがとうございました!


お会いした新阪急ホテルのロビーラウンジ

DSCN0993.JPG

ここのミックスジュースは美味しかったです。
飲みかけの写真ですみません、、、汗

DSCN0997.JPGお客様をお見送りして、
京都に帰ろうとホームに上がったら・・・

あっ!

DSCN0998.JPGDSCN1000.JPGDSCN1002.JPGリボンの騎士ではありませんかー!
懐かしい~!(涙)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)