下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 九州からお越しのY様へ|下鴨神社の打合せ

2019.12.29プランニングサービス
九州からお越しのY様へ|下鴨神社の打合せ

前略Y様

こんにちは。
先日は京都にお越しいただきありがとうございます。
また京都会場見学ツアーにご参加いただきました重ねて御礼申し上げます。
早速ですがまとめてみました。
ご参考になれば幸いです。

① 挙式

下鴨神社の挙式はすでにご予約済み。
春たけなわのいいお日にち。
移動時間も余裕をもってしっかりプランニングいたします。
おこしやすのご提案する下鴨神社の結婚式当日の流れはこちらをご覧ください。

② ご祝宴

ホテルと料亭、それぞご覧いただきました。
いかがでございましたか?
3カ所とも甲乙つけがたい素晴らしさ。私がY様の立場でも本当に迷ってしまいます(汗)。またご新郎様との相談の結果を教えていただければ幸いです。
ご家族婚、ご親族婚もお任せ下さい。ホテルでも料亭でも使えるご祝宴プラン「春夏秋冬」はこちらをご覧ください。

また今回はおこしやす経由でホテルをご紹介しましたので気になる衣裳持込み料も無料になります。併せてこちらもご覧ください。

③ お衣裳

おこしやすの場合、基本プラン内の白無垢もたくさんご覧いただけます。何しろ京都を代表する4つの衣裳店と提携、またお衣裳は安心のスマートプライス、わかりにくいお衣裳代を基本2プライスにしましたので安心してお選びください(※一部特選品をのぞく)

IMG_20190919_143701.jpg998また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後共よろしくお願いいたします。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)