下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. KYOTO
  4. 京都から大阪へ

2019.12.30KYOTO
京都から大阪へ

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

この日の京都はとってもいいお天気です。青空大好きな私としては写真が進みます。。。
まずは地下鉄で東山駅へ。
三条白川で最初の一枚。

IMG_20191229_113219.jpg

このあたりにひっそり佇むこの石碑。
右の説明分を読むと当時の様子が伺えます。

IMG_20191229_113308.jpgまずは最近大人気の粟田山荘さんへ
花嫁様がお母様とご試食中。
ノーアポで少しご挨拶にお伺いしました。
粟田山荘さんのご試食は下(1階)のお部屋でお二人が横並びになってお庭を眺めてフルコースをお召し上がりいただきます。もう最高に贅沢なひとときですね!

IMG_20191229_114605.jpg

粟田山荘さんの支配人さんといつもご担当いただいてるプランナーさんにもご挨拶させていただいて歩いて東へ。

今年のお礼を言いたくて粟田神社さん。
久しぶりの粟田神社さんです。

IMG_20191229_115016.jpg今日は北山や西山の山並みの稜線がはっきり見える京都の街です。

IMG_20191229_114935.jpg続いてまたまた歩いて、、、
いつもお世話になっているウェスティン都ホテル京都さん、葵殿がフルコーディネートだったので見学に行ってきました。

IMG_20191229_120359.jpg

そしてこちらがサーキュラールーム。
大人気の大人気。
3月の平日はまだご予約可能です!

IMG_20191229_120217.jpgお昼は三条京阪に戻っていつものたこ焼き。
11個も食べて大満足です。

IMG_20191229_124209.jpgここ(三条京阪)まで来れば次にどうするか、、、
読者のみなさんはもうおわかりかと思います。

そうです!
おけいはん特急で大阪へ。

大阪ではどこに行ったのでしょうか?
> つづく(工事中)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)