下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 前略、八尾のT様へ|上賀茂神社の結婚式の打合せ

2019.12.29プランニングサービス
前略、八尾のT様へ|上賀茂神社の結婚式の打合せ

前略T様

先日はお忙しいところ京都会場見学ツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
早速ですがまとめてみましたのでご参考になれば幸いです。

① 挙式

上賀茂神社ですでにお申し込みとのこと。
上賀茂神社の場合、季節にもよりますが概ね挙式の2時間30分後からお食事がスタートいたします。

② ご祝宴会場

ご親族婚のお人数帯ですがぜひご友人もお招きください。ご親族婚にご友人が1名とか2名とか、こんな場合も今までいっぱいありました。私たちもしっかりサポートいたしますのでご安心くださいませ。

料亭も今なら選択肢がいっぱいです。もう贅沢な悩みかもしれません(汗)。皆さんでお正月しっかりとご相談されたらまたお返事お聞かせください。
> おすすめご祝宴プラン「春夏秋冬」

③ お衣裳

白無垢はおこしやすの衣裳提携店のたくさんの品揃えからお選びください。おこしやすならではのスマートプライスでご案内いたします。

またこの日はまだ色打掛当日写真撮りサービスもご利用いただけます。こちらは色打掛が5万円でご利用いただけるのでお得です。ぜひ色打掛のお写真も残してくださいね!

④ 美容着付

チームおこしやすが担当いたします。地毛結い(新日本髪)でご検討のこと、ぜひお任せ下さい。お食事会場にも同行いたしますので最後の後片付けもお任せ下さい。併せてこちらもご覧ください。

⑤ プレミアムサービス

おこしやすの誇る「プレミアムサービス」、ハイグレードかんざし無料、ヘアメイクリハ無料、ダブルアテンドサービス無料と7万円相当をプレゼントいたします。1日1組限定ですがT様の日はまだ大丈夫です。早速仮キープいたしましたのでご安心下さい。

⑥ アテンド&タイムキーパー

挙式が終ればお写真時間。神社出発までの1分1秒を大切に、限られた時間になりますが撮り忘れのないようにしっかりご案内いたします。
またご出発のタクシーのご案内もお任せ下さい。

0166.jpg

上の写真は先輩花嫁様のお写真。
T様と同じような季節でございました。。。

また何かあればお気軽にご連絡くださいね!
来年もよろしくお願いいたします。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)