下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. KYOTO
  4. 会場見学スーパークイックツアーを開催いたします

2019.12.28KYOTO
会場見学スーパークイックツアーを開催いたします

このたび当社では「短時間で効率よく会場見学したい」というお客様の声を参考に新企画「スーパークイックツアー」を企画いたしました。ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

■ スーパークイックツアーとは?

お客様のご希望の時間(例:2時間また3時間など)で複数の会場がご覧いただけるツアーです。

■ こんな方におすすめ

・遠方に住んでいるのでなかなか京都に来れない

・神社の挙式時間を先に予約したので先約が入らないうちに一気に会場を見て回りたい

・ふたりの休みがなかなか合わないので1日で効率的に見学したい

■ 料 金

・無料

■ 日程

・10時集合を推奨いたします。(一部料亭では11時から15時までは見学不可になるので)
・ご遠方の方で10時集合が難しい方、または午後スタート希望な方も可能な限り対応いたしますのでご相談ください。
・直近のご予約状況はこちらをご覧ください。

■ ご案内

・1日1組限定です。先約の際はご容赦ください。
・料亭、ホテル、衣裳店などお客様のご希望に沿ってコースをプランニングいたします。
・2020年年内の方はお急ぎください。
・ご試食希望の方は通常の京都会場見学ツアーをご利用ください。
・ご不明点はお気軽にご連絡ください。

IMG_20191208_102520.jpg■ ご予約・お問合せ

・お客様専用電話 0120-39-0509
・お問合せフォームはこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)