下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 料亭やホテルなど実物を見れてよかったです!|プランニングサービス(1205)

2019.10.09プランニングサービス
料亭やホテルなど実物を見れてよかったです!|プランニングサービス(1205)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日は京都会場見学ツアーを担当いたしました。
このツアーは「おこしやす」ならでは。
一気に4カ所見学に行きました。

料亭やホテル、
京都らしい会場をご案内。

同じ「料亭」というカテゴリーでも、
料亭それぞれでこんなに個性が違うんです。

お客さまからも「インターネットとは全然違いますねー」、そうです、やはり実物を見ていただかないといけません!

IMG_20191005_104227.jpg結婚式当日の「お仕度室(ブライズルーム)」やお手洗もしっかりご案内いたしました。

それにしても自分でいうのは恐縮ですが、この日は本当に効率よくご案内できました!
ご試食もお楽しみいただけましたでしょうか?

今回はおこしやす経由で会場をご紹介させていただきましたので衣裳や美容の持込み料も免除になります。これは会場によっては10万近いので本当にオトクになります。

そしてもちろんお見積りの基本はおこしやす限定の大人の上質ウェディングプラン「プレミアーナ」を基本でお見積りいたします。

どの会場も仮予約をいれてありますのでお二人でしっかりと悩んで下さいね!汗

このたびのツアーのご参加、誠にありがとうございます!

> 京都会場見学ツアー

> チームおこしやす

> ご祝宴プラン「プレミアーナ」

> これが「おこしやすウェディング」です。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)