下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 特典&プレゼント
  4. 【重要】衣裳プラン「恋心」における一部ルールの変更について

2020.01.04特典&プレゼント
【重要】衣裳プラン「恋心」における一部ルールの変更について

いつも当サイトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび衣裳プラン「恋心」のリニューアルに伴い、一部ルールを変更いたします。
何卒宜しくお願い申しあげます。

1)お衣裳ご紹介ショップの拡大

このたび東京や横浜、大阪などを中心に大幅にご紹介ショップが増えました。

2)衣裳プランだけのご利用について

衣裳プランだけのご利用も可能になりました。

3)恋心の割引率の表記について

50%確約オフ → 最大50%オフ

4)お衣裳プレミアムクーポンの導入について

お衣裳プレミアムクーポン(以下クーポン)をお持ちの方は従来通り50%オフ確約でご利用いただけますのでご安心ください。
クーポンは①京都会場見学ツアーまたは相談会にご参加の方、②資料請求いただいた方にプレゼントいたします。

0063.jpg

5)人気ショップとの共同プランについて

花嫁様に人気のおしゃれなドレスショップとのコラボプラン(共同プラン)もご用意いたしまた。エルミタージュの花嫁様だけに特別な特典をご用意くださいました。

6) スマートプライスの導入について

一部の提携ショップのご協力により、スマートプライスをご用意いただきました。お衣裳代が3段階と明瞭会計、お衣裳代が高くならずに安心してお選びいただけるようになりました。

7) 単品プランの導入について

ご要望の多かった「単品プラン」が一部ショップでご利用可能になりました。ご優待率はセットプランと変わらず最大50%オフ(クーポンご持参の方は50%オフ確約)でかなりお得です。

当社グループ(おこしやすウェディング&エルミタージュ)ではこれからも花嫁様を応援するためにさまざな企画をご用意して参ります。今後共よろしくお願いいたします。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)