下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやすからのお知らせ
  4. "仮キープ制度"導入について

2018.07.28おこしやすからのお知らせ
"仮キープ制度"導入について

メイクリハーサル無料、プレミアムかんざし無料、ダブルアテンドサービス無料の「プレミアムサービス」
最近、たくさんのお客様から「興味があるけど京都に行くのはまだ少し先なので・・・」というお声を多数頂戴したので、このたび「仮キープ制度」を復活いたしました。
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

■ 仮キープ制度とは?

・プレミアムサービスには興味があるが、すぐに京都に行けなくてという方におススメです。
・最長30日キープいたします。
・最初の15日間=完全保証
・残りの15日間=他のお客様からご希望がございましたら、お客様にご連絡させていただきます。もし引き続き仮キープご希望でしたらそのまま権利は継続いたします。
・この制度のご利用で安心して結婚準備をしていただけます。

【プレミアムサービス】では白無垢は白無垢用の、色打掛は色打掛用のかんざしを無料でご用意いたします。特に色打掛は通常のべっ甲のかんざしではなく「プレミアムかんざし(花かんざし)などになさると華やかさがまったく違います。
なお、このサービスは1日1組限定なのでご興味ある方はぜひ「仮キープ制度」をご利用ください。

0026.jpg

■ ご利用方法

・仮キープご希望の方はまずはご連絡ください。
・当社からの回答をもって仮キープ確定といたします。

■ ご予約・お問合せ

・お客様専用電話 0120-39-0509
・メールフォームは > こちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)