下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 特典&プレゼント一覧

2018.10.13ヘアメイク・着付
プレミアムサービス無料プレゼントにて

いつも当サイトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
当社ではこのたび、ご好評いただいている「プレミアムサービス」のご利用に際して、下記のように変更いたします。
何卒宜しくお願い申し上げます。

① 7万円相当の「プレミアムサービス」とは?

・特別かんざし(花かんざし、パールかんざしなど)無料サービス
・ダブルアテンド無料サービス(美容師二人が最初から最後までお手伝いいたします)
・ヘアメイクリハーサル無料サービス(衣装点数に関係なし)

0034.jpg

② プレミアムサービス無料プレゼントの対象おお客様

(現行)衣裳と美容着付をセットでご利用のお客様

(改定)衣裳(式服)と美容着付をセットで対象のお客様

※対象の衣装が式服(挙式の際にお召になる白無垢など)となります。

③ その他

・2018年10月20日お申し込み分から適用となります。
・プレミアムサービスは1日1組限定です。先約の際はご容赦ください。
・ご不明点はお気軽にご連絡ください。

2018.02.09特典&プレゼント
新登場「魔法の紹介状」について

10035278163-thumb-567xauto-281.jpg

いつも当ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

おこしやすウェディングでは様々なお得なプランと特典をご用意おりますが、このたびプランと特典の運用変更を変更いたしますので、ここにご案内いたします。

■ 内 容

今後、当社のプラン・特典をご利用される場合当社発行の「紹介状(通称:魔法の紹介状)」をご提示が必要となります。

■ 「魔法の紹介状」をご提示いただいた場合の特典は下記の通りです。

(お衣裳選び)
・最大50%オフでご利用いただけます。

(式場選び)

・お得なおこしやす限定ご披露宴・ご会食プランがご利用いただけます。
・持込料無料サービス(最大10万円お得)

(式場もお衣裳も両方の場合)

・持込料無料サービス+お衣裳最大50%オフでダブルでお得です。

■ 魔法の紹介状について

・資料請求フォームの備考欄に「魔法の紹介状希望」とご記入ください。
・メールですぐにお送りいたします。
※住所入力は任意ですがご入力いただいたお客様には最新ドレス&和装パンフレットをお送りいたします。
・お電話でも承っております。(0120-39-0509)
> 資料請求フォームはこちら

■ ご案内

① 他のエージェント様ご利用の場合はこの特典はご利用いただけません。
② 魔法の紹介状をお持ちにならずに衣裳店や式場に行かれた場合も特典はご利用いただけません。
その他ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。

2017.07.08特典&プレゼント
交通費負担サービス、スタート!

いつも当サイトをご覧いただきましてありがとうございます。
おこしやすウェディングではこのたび、"交通費負担サービス"をスタートいたしました。
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

■ 交通費負担サービスとは?

・会場見学に行かれる際の交通費を負担いたします。
・自家用車で行かれる方も対象になります。

■ お支払い金額(当社負担金額)

・2,000円(一律)
・フェア見学後1週間以内に「特定記録郵便」でお送りいたします。

■ 対象

1.ブライダルフェアや会場見学の予約を当社経由でされた方。
2.お客様ご自身で会場に行かれる方
3.挙式まで1年以内の方

■ 対象の会場(50音順)

愛染倉、粟田山荘、ウェスティン都ホテル京都、上賀茂神社、京都ブライトンホテル、京都ホテルオークラ、ザ・リッツカールトン京都、下鴨神社、下鴨茶寮、しようざんリゾート京都、翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都、ハイアットリージェンシー京都、パビリオンコート、フォーシーズンズホテル京都、平安神宮、ホテルグランヴィア京都、吉田神社、吉田山荘など
※上記以外はお問合せください。

■ ご案内

・直接会場に見学予約をされた方や他の紹介所などをご利用の場合は対象外です。
・当社のスタッフの運転による見学ツアーをご利用の場合も対象外です。
・同時にご試食やお衣裳もご試着をご希望の方は4日前までにお申し出ください。
・お一組一回でご新規のお客様限定です。

■ ご予約・お問合せ

・お客様専用フリーダイヤル 0120-39-0509

o0800053212437575431.jpg

2016.09.14特典&プレゼント
「ゼクシィプレミア」プレゼント!

当社では9月中にご相談または会場見学ツアーにお越しのお客様に「ゼクシィプレミア」をプレゼントいたします。
本当にためになるこの一冊で上手な結婚準備を!

■ 対 象

・京都会場見学ツアー
・おこしやす相談会(7つの相談会) ※出張相談会含む
・上記どちらかに9/15以降にご参加のお客様

■ 詳 細

・ゼクシィプレミアム最新号をカップルに1冊プレゼントいたします。
・先着10組様限定となります。予定数に達しだい終了となります。

IMG_2377.JPGこれは気になる特集ですね~

IMG_2399.JPG皆様のご来店をお待ちしております!

2016.08.10特典&プレゼント
新型料金表が登場します!

おこしやすウェディングではこのたび、
資料請求を大幅パワーアップいたしました。

① 新型料金表が登場!

料金表がわかりやすくなって再登場!
衣裳と美容着付についてはかなり細かくご案内しています。
※お盆過ぎよりお届けスタートいたします。

② 最新版の「和装&ドレスパンフレット」も登場!

衣裳にこだわる「おこしやすウェディング」ならでは!
提携衣裳店の豪華お衣裳パンフレットをお送りします!
(合計100ページ前後)

③ 「住所入力不要」の特別サービスもスタート!

「新型料金表」は読みたいけれど住所は入力したくない!という方もご安心ください!
その場合はPDFでお送りいたしますでご自身のスマホ、タブレット、パソコンでゆっくりとお読みください。
・住所はシステム上「△△県△△市」まではご記入ください。
・お衣裳パンフレットは郵送のみの対応になりますのでご希望の方は番地までお願いいたします。

資料のご請求は > こちら

(新型料金表の打合せ風景)

IMG_0342.JPG

2016.02.01お衣裳
お衣裳ご相談会を開催いたします。

最近、お衣裳のご相談を多くいただいております。
とうことで当社ではこのたび「お衣裳ご相談会」を開催いたします。
皆さまのご利用をお待ちしております。

▼ と き&

・2/6(土)~3/27(日)のほぼ毎日開催中(前日までの完全予約制です)
・京都(けあげウェスティンまたは京都駅グランヴィア)
・大阪(グランフロント)
・東京(銀座または表参道) ※東京は準備中ですがお急ぎの方はご連絡ください。
・横浜、名古屋、金沢、神戸、岡山、広島、松江、高松、松山、福岡でも準備中です。

▼ 内 容

・衣裳店・ドレスショップのご相談
・上質さそのままにお得なウェディングのご提案
・結婚式でお衣裳はご予算のかなりの部分を占めます。逆に申しますとお衣裳を上手にご利用になられるとお得なウェディングが実現可能です。相談会当日は経験豊富なコンシェルジュが皆様に喜んでいただけるよう最良のご提案に努めます。
・当社の提携ネットワークは全国30店以上の老舗衣裳店・一流ドレスショップと提携しております。
・和装は白無垢、色打掛、花嫁振袖と全国最大級の品揃えです。
・ウェディングドレスもほとんどのブランドをご用意しております。
・ご試着希望の方は前もってお申し出ください。

▼ご案内

・毎回人気のイベントなのでお早目のご来店予約をおススメいたします。
(お店によっては最速2週間先になる場合もございます)
・和装もウェディングドレスもたくさんの品揃えをご用意しております(国内最大級)
・ご不明な点は何でもお気軽にご連絡ください。

2015.07.01特典&プレゼント
当社ご利用のお客様にプレゼント!

いつも「おこしやすブログ」をご覧いただきまして誠にありがとうございます。
このたび7月よりプレゼントについて以下の通りとなります。
おこしやすウェディングでは他にもさまざまなサービスをご用意しております。
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

A)花嫁レッスンプレゼント (詳しくはこちら)

B)イニシャルハンカチ+アフタヌーンティリビング食器セット

・上記のお好きなコースをお選びください。
・当社経由で式場をお申し込みの方、または衣裳プランをご利用の方が対象になります(どちらかでも可)
・お届けはお式の7日前を予定しております。
・花嫁レッスンは上記開催地で月1回開催しております。日程はお問合せください。
・お客様ご自身で直接式場やホテル、衣裳店へ資料請求や見学予約をされると対象外となりますのでご注意ください。
・ご不明な点は何でもお気軽にお問合せください。

さらにおこしやす相談会にお越しの方には「たわわちゃん」のクリアファイルプレゼント!

IMG_20150628_110728.jpg

  1. <
  2. 1  2

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)