下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. お客様との打合せ
  4. 過ぎ行く桜・・・

2017.04.15お客様との打合せ
過ぎ行く桜・・・

DSCN4055.JPG皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

桜もあとわずかになりましたね!
上の写真は写真見ておわかりの方も多いかと思いますが、
三条木屋町のサルバトーレ付近。
ピザを食べながら桜を見上げて・・・
もう最高ですよね!(私は前を撮っただけですが・汗)

さて、今日は久しぶりに連絡事項をお伝えいたします。
よろしくお願いいたします。

① 昨日のお客様へ。

昨日は前撮りにお越しいただきましてありがとございました。
そして秋の上賀茂神社の結婚式もチームおこしやすがお手伝いさせていただきます。
精一杯お手伝いさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

≪お衣裳≫

プロデュース会社は衣裳で選ぶ時代に。
というのはおおげさですが衣裳にこだわるおこしやすウェディング。
あの人気ショップも私たちの提携店です。
当日は何をお召しになるのかなぁ~?
品揃えはたくさんございますのでゆっくりお選び下さいね。
最大50%オフの「恋心プラン」がご利用いただけます。

≪美容着付≫

当日はTOMOKOチーフが担当いたします。
お式までまだ半年あるのですが、この時期にもう担当者がわかるのは当社ならでは。
近いうちに「美容体験」にもお越しいただきその時にTOMOKOチーフと初対面(汗)
ヘアスタイルのことはお気軽にもご相談ください!
洋髪、おかつら、新日本髪、何でもお任せください!
> 美しさへのこだわりはこちら

≪挙式サポートとプレミアムサービス≫

料亭でゆったりとした雰囲気の中、お仕度させていただきます。
ご家族の皆様とお話しなさりながら、なんともいえないひとときを。
料亭から上賀茂神社までは賀茂街道を北上します。
花嫁専用車はデラックスタイプ確約です。
乗車定員は花嫁様ともう1名。
今回はどなたと乗られますか?
そして車内ではどんなお話をなさるのでしょうか?

上賀茂神社には少し早めに到着して、お写真いっぱいお撮りしましょうね!
花嫁様のそばにいるスタイリスト(別名ビューティーアテンダント)はご祝宴の最後までご一緒させていただきます。
ご面倒なお衣裳の片付けもすべてこちらがいたしますのでご安心ください。
※出張料や同行費やご祝宴待機料など追加料金は一切不要です。(京都市内の場合)

1日1組限定の7万円相当のプレミアムサービスも権利を確保いたしました。
格式のある「べっ甲かんざし」だけでなく高価な「特別かんざし」も無料でご利用いただけます。
ヘアメイクリハーサルも終日にわたるアテンドサービスもすべて無料なのでご安心ください。

≪まとめ≫

昨日のご試食はいかがでしたか?
当日は料亭のご家族中心での結婚式。
楽しい一日になるよう精一杯お手伝いさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。。。(;・∀・)

---------------------------------------------------------------------

① 今月も最新情報がいっぱい、ぜひチェックお願いします。> 詳しくはこちら

② おかつらや新日本髪が体験できる美容相談も残席わすかです > 詳しくはこちら

③ 効率よく見学できる「京都会場見学ツアー」 > 詳しくはこちら

④ 上賀茂神社の結婚式は「おこしやすウェディング」 > 詳しくはこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)