下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 下鴨神社
  4. 下鴨神社結婚式レポート(1)

2017.04.15下鴨神社
下鴨神社結婚式レポート(1)

皆さん、こんにちは。
好評の結婚式レポートシリーズ、
今回は先日の下鴨神社の結婚式レポートをお届けさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

▼ お仕度はハイアットリージェンシー京都にて。
新日本髪がお似合いでとっても可愛らしい花嫁さまです!

IMG_1696.JPG▼ ハイアットさんといえばこの竹林です。
ここでも出発前にフォトセッション!

IMG_1697.JPG▼ この日は観光シーズンでしたが東山七条から下鴨神社までとってもスムーズで時間通りに到着いたしました。
さっそく糺の森で当日ロケ撮影をいたしましょう!

IMG_1710.JPG▼ 皆さん、かんざしにご注目ください!
まずは格式の高い「べっ甲」のかんざしです!

IMG_1716.JPG▼ ご新郎様もとってもおやさしい方。
随所に花嫁様やまわりの皆様へご配慮されている様子が感じられました!

IMG_1718.JPG▼ そして私の好きな場所「幸千」
たくさんの幸せがお二人に届くように・・・

IMG_1730.JPGお写真も順調に進んで・・・
さぁ、時間になったので控室に戻りましょう!

(続く・・・)

-----------------------------------------------------------------

今月も最新情報はこちらをご覧ください。> 今月のおこしやすウェディング

下鴨神社のお式をご検討の方はこちらをご覧ください。 > 詳しくはこちら

京都会場見学ツアーは専用車で効率よく京都の街をご案内 > 京都会場見学ツアー

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)