下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 吉田神社
  4. 京都・吉田神社の結婚式

2018.08.21吉田神社
京都・吉田神社の結婚式

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

最近、吉田神社のお問合せが続きます。
大人気の吉田神社です。
今回は少し前ですが先輩カップルの結婚式の模様を改めてお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日は人気の吉田神社の結婚式のレポートをお届けいたします。
よろしくお願いいたします。
> お仕度はこちら

おこしやすウェディングでは当日ロケーション撮影に力を入れているのはブログの読者の皆様はご存知かと思いますが、それはなぜかというとやはり挙式当日には特別な表情がありますからね~!
なのでお写真時間はたっぷり確保いたします。

▼ 後ろ姿もお似合いのおふたり。
地毛結いが本当におキレイです。
まずは色打掛でお写真いっぱい撮りましょう~!

IMG_1229.JPG▼ カメラマンがこんなに!(笑)
左からご友人カメラマン、チームおこしやすのTチーフ、メインのWカメラマン、寝ているのは(?)ムービーフォトグラファー。

IMG_1230.JPG▼ 私の大好きな場所。ここは絶対おススメです!

IMG_1271.JPG▼ お写真時間が終わって控室へ。
吉田神社はご両家別々の控室です。
ご新郎様側は海外から小さなゲストがお越しくださいました。
ご遠方からありがたとうございます。
このあと、私の進行によりアットホームなご親族紹介させていただきました。

IMG_1285.JPG▼ 当社では神社でも白無垢と色打掛の両方お召しいただくことが可能です。
控室に戻るとすぐに花嫁様は白無垢にチェンジ、まずは角隠しから。
挙式場内のお席まではTチーフがサポートさせていただきますのでご安心ください。

IMG_1303.JPG▼ 挙式が終わってお写真タイム。
こんどは綿帽子にチェンジです。
ご家族で、親御様と、ご兄弟様と、
この日もいっぱいお写真をお撮りいただきました。

IMG_1314.JPGそれでは花嫁専用車でご祝宴会場に戻ります~!(汗)

>  つづきはこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)