下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. ぜひご友人もお招きください!|お客様へのご提案(1098)

2018.08.12プランニングサービス
ぜひご友人もお招きください!|お客様へのご提案(1098)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日はお客様と中間打合せ。
中間打合せは最終名物みたいに「おこしやす名物」というほどではありませんが、かなりお時間をいただいてご説明させていただきます。

それでは早速・・・

① 和装&ドレス

この日、2つの衣裳店をご覧になられました。
複数の衣裳店からお衣裳をお選びいただけるのが当社の人気の秘訣。
お客様にはいつもお伝えするのです。
衣裳店によって雰囲気はまったく違いますよと・・・

おこしやすのお客様はドレスをお召の方もかなり多いです。
複数のお店で見られるとドレスのテイストも色々なものをご覧いただけます。
ウェディングドレスこそが衣裳提携店が複数あることのメリットかもしれませんね!
もちろんすべて50%オフのおこしやす限定プラン「恋心」をご利用いただけます。

② お留袖

ご家族様がご遠方の場合でもご安心ください。
おこしやす全国留袖ネットワークでお住いのお近くの衣裳店をご案内いたします。

③ 美容着付

こちらも当社が担当させていただきます。
おこしやすといえば、"エアブラシメイク"
次回の美容体験会のときにお確かめください。

そしてもちろん美容師二人のダブルアテンド。
終日プランの場合、神社への出張料や待機料などすべて含まれていますので安心です。

④ プレミアムサービス

上記の美容師二人制のダブルアテンドサービス(2万円)はじめ、特別かんざし無料サービス(3万円)、ヘアメイクリハーサル無料(2万円)の7万円相当がすべて無料のプレミアムサービスの権利も確定しました。1日1組の限定サービスですがこの日はもうM様のためにキープいたしましたのでご安心ください。

⑤ お写真

お写真もいっぱいお撮りしましょうね!
メイクシーンもお任せください。おこしやすの場合はブライズルームは完全個室をご用意しますのでいつもお写真はメイクシーンから撮影いたします。メイクシーンはいつもご新郎様やご家族様とワイワイガヤガヤ、とっても大切なお写真シーンがいっぱいです。
その後はホテルの近くでお撮りしてそれから神社に向かいましょうね!

先輩花嫁さまの風景。
実はこちらのお客様もホテルも神社もお二人と同じです。
なのでこのシーンもぜひご参考になさってください。

DSC_0904.JPG

⑥ 花嫁タクシー

新郎新婦様のための専用車、ブライダルカーとも言います。
通常は約25,000円くらいといいお値段なのですが今回はホテル様のプランに入っているのでご安心ください。往復の道中も専任のドライバーさん、おこしやすの美容師2人が前に載せさせていただいて後部にご新郎様と花嫁様、車中ではどんな話で盛り上がるのでしょうか?
お願い:私の話だけはやめてください(汗)

⑦ ご親族婚

ご祝宴はご親族中心。
しかし、ご親族中心ですがご友人もお呼びになるご予定です。
ぜひぜひ、お招きされることをおすすめいたします。

よく「親族中心ですが友人呼んでも大丈夫ですか?」というご質問をいただきますが、まったく問題ございません。新郎様側、新婦様側、それぞれのご友人・・・
このように初めて会われる方を一体感のあるご祝宴になるようにするのが私たちの腕の見せ所でございます。

もう私の頭の中には笑いと涙がいっぱいの感動のひとときが目に浮かびます(笑)。

⑧ まとめ

今回はホテル様とおこしやすのスーパーコラボ。
ホテル側担当プランナーのAさんとのコンビです。
Aさんはじめホテル側スタッフさんと私たちチームおこしやすとのスペシャルチームで皆さんに喜んで1日になるようがんばります。

こんな私たちですが(汗)
当日までよろしくお願い申し上げます。。。
(*'ω'*)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)