下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. ご親族婚の打合せ|お客様へのご提案(1099)

2018.08.26プランニングサービス
ご親族婚の打合せ|お客様へのご提案(1099)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日はお客様と打合せ。
秋のお客様との中間打合せです。

今回は美容体験会にご参加いただいたあとに合流させていただきました。
美容体験会はいかがでしたか?

"おかつら体験"はぜひおすすめです。
おこしやすでは最高級の"京かつら今西"さんのかつらを使用します。
ちなみに、かつらってかつら屋さんによって全然違うのですよ!
顔が小さく見えると評判のおこしやすの"おかつら"、多分よくお似合いだったと思います。
私も拝見したかったです~!

今回はご祝宴プロデュースも承りました。
ありがとうございます。
担当は我らがMちゃんです。

ご祝宴のお人数は約20名。
ご親族中心ですがご親友も出席されます。
こういうパターンはぜひおすすめです。

よくご親族婚で友人呼んでいいですか?と聞かれますが、ぜひご招待してあげてください。
普段はなかなか接点のないご親族とご友人ですが、Mちゃんの進行で一体感のある皆様にとって心地いいひとときになるようがんばる所存でございます。

今回のご祝宴場所は一流ホテルのアットホームウェディングにぴったりのお部屋です。ホテルのプランナーAさんはじめスタッフの方々と私たち"チームおこしやす"のコラボレーション。ドレスはどんなドレスを選ばれたのかなぁ~?私は結婚式本番まで見ない主義なので当日が楽しみです!

IMG_0246.JPG今回の打合せは美容体験終って少しご移動いただいて"上島珈琲寺町店"にて。京町家みたいに中庭があって京都らしさを感じるのでぜひ皆さんにおススメしたいカフェです。

以上、担当はPでした!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)