下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 下鴨神社
  4. 11月に下鴨神社でご予定の静岡のお客様へ|お客様へのご提案(1098)

2019.06.25下鴨神社
11月に下鴨神社でご予定の静岡のお客様へ|お客様へのご提案(1098)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

7月からはプランニングをさらに注力したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

今回は11月に下鴨神社でご予定のお客様です。
それでは早速私なりのプランを作りました。

① 衣裳が選べる!

他社さんは衣裳が1社しか選べないところが多いのですがおこしやすは4社から選べます。なので単純に申しますと他社さんの4倍、品揃えが違います!
> 自由に選べる衣裳プラン「恋心」

② 二点目が違う!

百歩譲って白無垢はあまり違いがないとしても二点目のお色直し衣裳はあまりにも違います。おこしやすなら色打掛の品揃えもドレスのご紹介ブランド数も「日本一」、アントニオリーヴァもアンテプリマもカンタベッラも何でもお任せ下さい!

032.jpg

③ 美容着付の重要性

美容着付は全員美容師免許保持者です(意外と持っていない人も多い)。おかつら、洋髪、新日本髪、なんでもお任せ下さい。おこしやすはリハーサル2回制、早い段階から美容の相談ができるので安心です。
> プレミアムサービス
> スーパー変幻サービス

④ 挙式サポート

業界ではとっても珍しい「挙式サポート3人体制」、お二人はもちろんゲストの皆様のご案内もお任せ下さい、入口から遠い「直会殿」の場合でもご安心ください。そのあいだお二人は糺の森のお写真撮影をお楽しみください。
> トリプルアテンドサービス

⑤ ディレクターの存在

挙式後はお写真時間、まずは久保田写真館さんで集合写真や二人写しなど。問題はその後。ここからはおこしやすのカメラマンが撮影いたしますが時間はとっても限られます。おこしやすではカメラマンが撮影している間にディレクターが次のグループの方のお声がけして集まっていただいているので撮影のインターバルがとってもスムーズ、1分1秒が無駄にできないこの時間、目に見えないサービスですが重要ポイントかと思います。

0088.jpg

⑥ タクシーのご案内

通常、美容師だけだと花嫁車に載って出発されるので後に残されたご家族の方々がはわかっているつもりでも少々大変です。おこしやすの場合はスタッフが皆様のご出発のあと最後まで残ります。タクシーはメンバー表を決めていればいいというものではありません。「タクシーが足りない!」などがないようにしっかりご案内いたします。

⑦ まずはおこしやす相談会へ!

おこしやす相談会は全国にお伺いいたします。
京都の結婚式はブログにも書けないことが山ほどあります。(椅子の高さのこと、お手洗のこと、綿帽子のことなど)。ぜひ私たちの話を聞いてください~(涙)

> 下鴨神社ご検討のお客さまに三島まで会いに行きました。

> この時も三島。京都の料亭でご親族婚でした。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)