下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 下鴨神社
  4. 勝つ組織

2019.01.07下鴨神社
勝つ組織

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日はお客様のご案内を担当いたしました。
京都にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
お母様やおば様もご一緒にお越しいただいて、総勢4名様のご案内。
私のガイドの元、京都観光をしながら、、、(汗)
楽しいひとときありがとうございました。
簡単ですが少しまとめてみましたのでご参考になれば幸いです。

① お衣裳

おこしやすといえばやはり衣裳です。
他社さんは1社しか選べないというところが多いですが、当社は京都を代表する4社からお選びいただけます。今回は白無垢と色打掛でご検討ですが、白無垢はともかく色打掛は断トツの品揃えです。こころ行くまでお衣裳選びをお楽しみください。

② 美容着付

そしてもうひとつ。
おこしやすといえば"美容着付"
当社ではヘアメイクと同じくらい着付にも注力いたします。
なずけて「脱ぎたくない着付」
当たり前の話しですが絞めつけません(最近は締め付けたらいいと思っている人が多い)ので花嫁様もゲストの皆さまと同じようにお料理をお召し上がりくださいね!
もちろんプレミアムサービスの権利も確定していますのでご安心ください。

③ チームおこしやす

今年は昨年以上にこの「チーム」というものを売り込もうと思います。
会場(料亭)のウェディングプランナーさんを中心にプロデューサー(ご祝宴の進行役)、美容のスタイリスト、衣裳のコーディネーター、フォトグラファー、ディレクター(総責任者:別名おまけちゃん)の私と現時点で6名編成、当日はアシスタントも来るのでもう少し増えそうです。全員で力を合わせてお手伝いさせていただきます。今回はご遠方のゲストの方々が多いので皆さんに京都らしい結婚式を楽しんでいただきたいと思います。

まだまだ書きたいですが、今日はこのあたりで、、、
(´・ω・)

下鴨神社も一緒に見学に行きました!

IMG_20190106_120052.jpg

お客様と解散後、大阪でひとつ用事を済ませてスタバで本日のまとめ。
なでしこジャパンの佐々木前監督の本、なかなか興味深い1冊です。

「チームなでしこ」でほどではありませんが、「チームおこしやす」リーダーの私としても今年は組織論を色々勉強していこうと思います。※まだ読み始めたばかりで書評なしですみません。

IMG_20190106_203435.jpg最近のマイブームが「青空文庫」
実は上記の本もこの時に松江で100円で買ったのはここだけの話しですが(汗)、結構な確率でいい本に巡り合うのでまた時々アップしたいと思います。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)