下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. KYOTO
  4. むさしの珈琲@松井山手

2019.01.08KYOTO
むさしの珈琲@松井山手

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

この日の私はかなりがんばって仕事をしました。
※当たり前の話しですが、、、(汗)

なので19時で上がって、松井山手に新しくできたスーパー銭湯「水春」に行こうと思いました。お正月からほぼ休みなしでがんばってきてほんの少しの自分自身へのお年玉として・・・
(´・ω・)

すると水春も近くなってきた時に右側に「あれ???」。私の大好きな「むさしの珈琲」が京都に出来ているではありませんか!これは見逃せません!

さっそく皆様に私のおススメの「むさしの珈琲」をレポートしたいと思います。

外観

IMG_20190108_201803.jpg入口には木彫りのリスがお迎え。

IMG_20190108_201833.jpg店内

IMG_20190108_202246.jpg店内には色々なコーナーがあります。
上記のようにカウンター席もあるのでお一人の方も問題なしです!

IMG_20190108_224258.jpg

こちらはちょっとしたパーティーができそうな空間です。
※貸し切り条件などはお店に直接ご確認ください

IMG_20190108_202558.jpg

あまりにも居心地がよくて閉店間際までいたのでお店の方に許可をいただいて撮影させていただきました。

そして女性誌を中心に本がいっぱいあるのもうれしいポイントですね!

皆さん、いかがでしたか?むさしの珈琲レポートは(汗)

ところで皆さん、下記の2年半前のブログをご覧ください。私がはじめて「むさしの珈琲」にお伺いしたときの記事。この時の最後に「関西に出来たらいいなぁ~」と書いていたのが現実になりました!今は関西では松井山手と宝塚にあります(本日現在)。また首都圏にはたくさんあるのでぜひお休みの日されるのもいかがでしょうか?※食事メニューも豊富です!

> 2年半前のブログはこちら

ちなみに「水春」はまた今度になりました。
水春のレポートもどうぞお楽しみに、、、汗

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)