下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都の和婚
  4. 料亭で40名のご祝宴の場合。

2019.01.06京都の和婚
料亭で40名のご祝宴の場合。

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日は京都会場見学ツアーを担当させていただきました。
ご参加いただきありがとうございます。

下鴨神社の結婚式でその後のご祝宴は40様以上でご予定のこと。
料亭をご希望でしたので、私のおススメの料亭をご案内させていただいて、ご決定いただきました。末長いお付き合いになりますがよろしくお願いいたします。

さて今回皆さんにお伝えしたいと思うのは料亭で40名様以上でご検討の場合です。
実は30名を超えるとぐっと選択肢が減るのです。
当然、需要はそこそこあるのでもう「取り合い」状態です。

私たちはいつもお世話になる料亭さんは人数は80名オーバーでもまったく大丈夫です。お控室もお手洗いの数もまったく問題なし。そのあたりの有無や数もおもてなし的には重要ですよね!

おこしやすの30名以上のプレミアーナは選べる特典つきでとってもお得です。さらに一部料亭ではワインやスパークリングまでも入った「プレミアムフリードリンク」も含まれています。京都の料亭でのご披露宴は最高級の和食(京懐石)ゲストの皆さまに本当に喜ばれます。詳しい資料もご用意しておりますのでぜひお気軽にお問い合わせください。

お客様とお見送りしたあと、三条大橋の上でひとり佇み・・・(汗)

IMG_20190103_165253 (1).jpg料亭での結婚式には絶対の自信あり。
なぜなら「中身」が全く違うんです。

そうです。もちろんプランも重要ですが、それ以上にご祝宴の「中身」が重要ですからねー!そこが私たちの腕の見せどころです!

まずはお気軽にご相談下さいねー!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)