下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 下鴨神社
  4. 下鴨神社専用の白無垢もお任せ下さい|お客様へのご提案(1105)

2018.11.16下鴨神社
下鴨神社専用の白無垢もお任せ下さい|お客様へのご提案(1105)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日は久しぶりに「お客様へのご提案」シリーズ。こちらも人気シリーズです。本日もよろしくお願いいたします。

■ はじめに

今回のお客様は来春に下鴨神社をすでにお申し込み済です。
いいお時間帯でご予約されています。
今回からはオーダーメイドプラン「リブレ」を基にご提案させていただきます。

■ ご祝宴

「リブレ」の基本はご祝宴プランになります。
下鴨神社の挙式時間がすでに決まっているので、下鴨神社の場合は概ね2時間後のご祝宴スタートが便利なのでまずはその時間に空いている会場を探すところから始まります。
今回は料亭ご希望だったのですがちょうどおススメの料亭さんが空いていたので本当によかったです。お人数も約40名なので「内容充実の選べる特典付きの披露宴プラン」でをご案内いたしました。選べる特典の中に花嫁専用車も選べますのでご安心下さい。

■ 美容着付・アテンド

挙式とご祝宴まではスムーズに決まって次は美容着付&アテンド
こちらは1日1組ですが日程的には大丈夫でございます。
おこしやすはダブルアテンド、最後の最後まで2人体制。
下鴨神社さんは大きな神社なのでアテンド力で大きく違います。
おこしやすでは神社での白無垢色打掛両方のお写真撮影が可能です。
また独自のタイムスケジュールでお写真時間もたっぷり確保いたします。

お写真の一例
とっても可愛い地毛結い(新日本髪)の花嫁さま

0267.jpg■ お衣裳

衣裳といえば"おこしやす"、"おこしやす"といえばお衣裳。
衣裳は1社だけということではございません。
おこしやすはたくさんの衣裳店からお選びいただけます。
白無垢は下鴨神社専用の葵の紋入りもお選びいただけます。
また色打掛が安心の定額制、
高くなり過ぎるという不安がないで安心してお選びください。
そしてドレスはあらゆるブランドをご用意しております。
これはおこしやすが10年の年月で完成させたネットワークだらこそできる特別なサービスです。

■ プレミアムサービス

そして"おこしやす"と言えばプレミアムサービス。
ヘアメイクリハーサル無料、ダブルアテンド無料、さらには華やかさが違う"特別かんざし"無料の1日1組のこのサービスも権利が確定いたしましたのでご安心下さい。

■ その他

"おこしやす"ならこだわりのサービスがいっぱい!
・下鴨神社への挙式持込み料負担サービス
・挙式プチロケ無料サービス
・神社で白無垢色打掛クイックチェンジ(神社で両方の写真が残せる)
・フォトでレクションサービス(カメラマン以外に段取り係がお手伝い)
・写真時間たっぷりの独自のスケジュール

■ まとめ

実はおこしやすの本亮発揮は"ご祝宴"
派手さはございませんが普通の披露宴はいたしません!(汗)
ゲストの皆さまに喜んでいただけるひとときになるよう、一緒に作っていきましょう!
これからもよろしくお願いいたします。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)