下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 私とおばあちゃんとの出会い

2018.11.15コンシェルジュ日記
私とおばあちゃんとの出会い

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

ここ最近は毎週のように本番を担当させていただき、心より御礼申し上げます。
お人数も家族婚もあれば70名の披露宴もありますが、どれもが「涙と笑いの結婚式」、うちらしい結婚式かと思います。ご用命いただいたお客さまには心から御礼申し上げます。

また、私も今週前半はかなり休みをいただいました。
こんなに休んだのは久しぶり。

そして来月は出張ウイークがほぼ確定しました。
3日間で集中的に全国にお邪魔いたします。

特に行きたいのが「糸魚川(いといがわ)」
新潟県にあります。
前回にお邪魔してから1週間後にあの大火。
道を教えていただいて少しお話しして「京都が大好き」と言ってくださったあのおばあちゃんもお元気でしょうか?

前回のブログを見ればちょうど2年前。
今回も同じ時期になりそうです。
糸魚川に行って富山、金沢によって帰ろうと思います。
もちろん日帰りで(←ケチな当社なので・涙)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も連絡事項から

① お問い合わせの多い「ご会食プラン」が大きくパワーアップ。40名様までご利用いただけるようになりました。
> 詳しくはこちら

② 東京・銀座サロンでのご案内をスタートいたしました。
> 詳しくはこちら

③ こちらもご要望の多かった「お披露目パーティープランも新登場」、会費婚としてもご利用いただけます。もちろん会場はラグジュアリーホテルや料亭にこだわりワンランク上のパーティーをご用意いたしました。(京都でご会食、東京や大阪でのウェディングパーティーも可能です)

④ ドレスにこだわりの前撮りプランも登場!あらゆるブランドが勢揃い!(55,000円から)

⑤ 毎回のご案内になりますが4月末日までに結婚式をお考えの方はぜひお早めにご相談にお越しください。本当に予約がとりにくくなりました。大げさではなく1分でも1秒でもお早めに!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

各種相談会も今週末は残席わずかです。
お問い合わせはお早目をおススメいたします。

今週のおデブまっしぐら(涙)①

IMG_20181113_213014.jpg

今週のおデブまっしぐら②(大汗)

IMG_20181113_165001.jpgマーケティング担当としては素晴らしいキャッチコピーはつい写真に収めてしまいます(駅貼りポスターを撮影)

IMG_20181113_154346.jpg

(おまけ)

前回、糸魚川に行った時の出張報告書
私とおばあさんの出会いにも触れています。
ぜひご覧ください > こちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)