下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都の和婚
  4. 来春(2019年)挙式予定の皆さまへ

2018.11.17京都の和婚
来春(2019年)挙式予定の皆さまへ

いつも当サイトをご覧いただきましてありがとうございます。
2019年の春にご予定の方のご予約・お問い合わせが多くなってきました。
下記に少しまとめてみましたので皆様のご参考になれば幸いです。

1.日程について

まずはお二人で日程をいくつか候補をお願いいたします。
すべてはここから始まります。

2.挙式について(神社)

神社については少しでもお早めにキープをお願いいたします。
また仮予約可能な神社さんについては仮予約をおススメいたします。
迷っておられるうちに他のお客様のご予約が入ってしまうことも多くございますのでご注意ください。
またご希望の神社がいっぱいで予約できない場合もあきらめずに当社にご相談下さい。
※神社のご予約前に当社にご相談いただくことももちろん大歓迎です。

3.挙式について(チャペル、家族式)

当社ではチャペルや家族式のご相談も承っております。特に家族式は最近人気です。挙式会場への移動もなくご高齢のゲストが多い場合などにおススメです。家族式は1日1組で承っております。ご興味お持ちの方はお早目にお問合せ下さい。

4.お写真、ムービーについて

こちらも大変ご好評いただいております写真プラン("はるか"など)とムービープラン(京都の一日)ですがこちらも1日1組で承っておりますが春のご予約がかなり頂戴してまいりました。当社に挙式アテンドをご予約済みの方も含めてお写真などのお申し込みがまだのお客様がおられましたら担当コンシェルジュまでご連絡ください。

0166.jpg

5.重要なご案内

当社ではどこよりもオトクなご会食プランをご用意しておりますが、お客様が先に料亭やホテルに見学に行かれてからの当社プランへの変更はできません。見学に行かれる際は必ず前もって当社にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※申込みルートが違うだけで10万円以上の差が出る場合もございます。
※おこしやす経由で料亭をお申し込みのお客様にはデザートのグレードアップやワインも含まれたプレミアムフリードリンクの特典もご用意しております。
※詳しくはお気軽にお問合せ下さい。

6.ご予算優先のお客様へ

平日または2019年2月までご利用いただける「特定日限定プラン」もご用意しております。どうぞお気軽にお問合せ下さい。

7.今後

できれば「おこしやす相談会」にお越しください。京都、大阪グランフロント、東京銀座で開催中です(完全予約制)
またご遠方の方やご多忙な方はぜひ京都の結婚式がよくわかる「京都結婚読本」をご請求ください。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)