下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都の和婚
  4. ありがとう平成!特別企画「漢字二文字の名曲シリーズ」(2)

2019.04.22京都の和婚
ありがとう平成!特別企画「漢字二文字の名曲シリーズ」(2)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

まずは連絡事項から

昨日もGW中の京都会場見学ツアー、お衣裳のご試着、花嫁ヘアメイク体験会、ご予約ありがとうございます。お衣裳の試着もかなりご予約埋まってきました。ご検討のお客さまはぜひお早めにご連絡ください。。。

さて、今日の本題。
ありがとう平成!シリーズも早2回目。
今回は昨日の結婚式にぴったりです!

昨日の結婚式も素晴らしい結婚式でした。
昨日の担当スタイリストはオシャレ番長Y(笑)
すっかりお客さまにもお馴染みになりました(汗)

それにしても昨日の髪飾りはこの仕事していても本当にびっくりしました!
詳細は少々お待ちください!

京都の結婚式プランニング会社って数あるあれど、この場所に当日前撮りに行く会社って珍しいと思います。
というか、そもそも当日前撮りやっている会社自体が本当に少なくなりました(←諸般の事情と思います)。おこしやすは力の限りがんばりますよー!(汗)

▼私の大好きな場所
読者の皆様にはお伝え出来ませんが本当に「ここちよい風」が吹いていました。
(*^_^*)

IMG_20190421_100352.jpgさて、二回目はこの曲。
この二文字もいい文字なので何かプラン名にしたいと思ったのですが今日に至ってしまいました。
「深い愛」とはこの日の結婚式に本当にぴったりでございます。
それではみなさん、お聞きください。
カラオケで歌える方はお手数ですが私までご連絡ください(汗)
> その曲はこちら(音声注意)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)