下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. ありがとう平成!特別企画「漢字二文字の名曲シリーズ」(1)

2019.04.21コンシェルジュ日記
ありがとう平成!特別企画「漢字二文字の名曲シリーズ」(1)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

ただいま21時40分。
22時ちょうど発のおけいはん特急に乗りますので今回は短くて失礼いたします。

さて、前回の予告編をご覧になられた方は「?」とお思いの方が多いかと思いますが、実は数年前から事業部交流があって京都以外も一部担当(主に東京と大阪の衣裳店さま、時々西日本一円)。なので京都ネタ以外も多くなってきたのです。

もちろん中心は京都ですが、他の地域の結婚式を見るのは本当に勉強になります。ウェディングコンシェルジュ同士は仲が良く、私が宮島に挙式の見学に行かせていただくときもあれば、東京や横浜のコンシェルジュが京都に勉強に来ることもあります。

さらにドレスコンシェルジュとしては勉強が本当に大変です。今の時代は情報が氾濫していてお客さまがご存知のこともいっぱいです。なので私たちはそれ以上を勉強する必要があります。

ちなみに5月オープンの新企画ももう一息。
こちらもお楽しみにお待ちくださいませ。。。

IMG_20190319_161052.jpg12

以前のプラン名は漢字二文字
シンプルでわかりやすいかなと思いまして。
今でこそ、その定義はなくなりましたが・・

「愛情」という言葉
プラン名にこそなりませんでしたが、
結婚式にふさわしい言葉ですね。

それにしても、
この方の歌唱力には脱帽です。
> 詳しくはこちら(音声注意)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)